日々、ドタバタでなかなか更新できずに時間が過ぎています

 我が家のおにーさんたち、元気です


 ジョイさんも元気すぎるくらい元気です・・




先日、倶知安保健所にかわいい子猫がはいりましたが、こちらに掲載する前に
譲渡になりました~!!
里親様ありがとうございました!


  ありがとうにゃ~♪


そして岩内の保健所に迷子のプードル系のわんこがいたのですが
乳腺腫瘍がとてもひどい状態で、きにはなりつつ、お世話する余裕もなく
お引き出しもできず、気になっていたのですが、迷子収容期間終了とともに、
しっぽの会さんが引き出してくださっていたんです。

しっぽの会さんのFBページにそのわんちゃんの写真が掲載されていましたが
乳腺腫瘍がもうひどい状態・・・

本日、緊急手術をされるそうです。
どうか天羽ちゃん(となづけられたそうです)が無事に乗り越えられますように