こんばんは!
この頃、夏バテと慢性疲労とドタバタでなかなか状況にからだが
ついていかないお年頃です・・・(汗

余市で募集されていた7匹のファミリーにゃんこさんたち。
最後のママにゃんこさんも無事に卒業しました。
札幌のボランティアさんに保護されたようです。
このこたちのことを気にかけて応援してくださいました
みなさま、まことにありがとうございましたm(_ _ )m

そして、猫風邪と皮膚疾患でかわいそうな状態で
迷い猫として小樽から収容されていた白黒はちわれちゃん。

収容中、しりべし支庁の担当職員さんが病院へ連れて行ったり
薬浴などのケアをしてくださって募集掲載になってすぐに赤い糸が
つながったようです。

職員さんのお陰でこんなかわいくなったんですよ~♪
しりべし総合振興局のサイト


現在、倶知安、余市保健所ともに収容ゼロになったようですが
保健所に収容される犬猫のすべてが譲渡対象として告知されるわけではありません・・・
犬や猫を家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら、事前にしりべし総合振興局や
地域の保健所の「新しい飼い主探し」事業に里親希望として登録して
いただけましたら幸いです。

いつも保健所の子達を気にかけていただいてありがとうございます。




 よろしくにゃ~♪