すっかりご無沙汰してしまいました・・・
毎日がドタバタと過ぎています

その訳は・・・

じゃーーん☆



ええ~~
!誰ですか!こんないたずらしたのは~

そうなんです・・・

我が家の家族がふえました・・・
じゃーん。


 はじめしてこんにちは ぼくぅ~、ジョイっていいまーすsei

 
保健所から譲渡をと思っていた子達がみな崖っぷちで譲渡になり、
縁あって里親募集で出会ったボクです。

やんちゃ盛りでして・・おかーさんは翻弄されています

やんちゃと食べることと走ることが大好きなジョイさん。
幸ちゃんの生まれ変わり・・・?ではないですよね??



よろしくでつ。(1ヵ月半前もっとお子ちゃまだったころ・・)