ニセコ地方にも春がやってきてスキーシーズンの終了とともに
お片づけなどドタバタとしています。

福ちゃん預かり協力の友人宅でのんびりまったりと過ごしている
めーちゃんですが、友人にもすっかりなれてごろごろすりすりして甘えたり
福ちゃんともいつもなかよくくっついて寝ているそうですよ~♪


そんなめーちゃんに2度目の正直になるか・・お見合い話がありました
後志の振興局にご連絡を頂き、60代前半の方ですが、年齢的に子猫は飼えないけど
あと10年くらいだったらがんばれます、とのことでオファーを頂きました。
来週末、めーちゃんと一緒にお見合いショートトリップに行く予定です♪

シニアのにゃんこにはシニアなりの魅力がありますよ~。
猫の寿命を考えると、私はこれから20年お世話をするのはちょっと・・・
でも猫が好き、猫を飼っていたという方はシニアのにゃんこを家族に迎えてみませんか?

めーちゃんの実家や小樽の推進員さんの保護猫がまだいますよ~☆
各地域の保健所にシニアのにゃんこやわんこも収容されていますよ。

年齢なりに落ち着いて人の気持ちも理解してくれる大人にゃんやわんこを
パートナーに迎えてみませんか?


札幌市より、8歳のプードルちゃんも里親さん募集中です☆


詳細は「いつでも里親募集」から☆