メリークリスマス♪
朝からパソコンが壊れ~・・・
んー・・・・どうしましょうか・・・
ま、あとでゆっくり考えましょうと、昼間はお勉強タイムを
すごし・・・

年末の保健所の御用納めが27日なので・・・
気になっていた余市の毛玉だらけの真っ黒くろすけくんシュナプーを、
今日か明日にでも倶知安につれてきてもらって・・・
とあれこれ悩みつつも職員さんとやりとりしつつ・・

さ~
久しぶりのわんこだし~
大人しいみたいだけど、うちのおにーさんたちと
仲良くなれるかしら・・(うちのにーさんとのんちゃんは犬嫌いですが・・)
とるんる
と連絡を待っておりましたら・・・






携帯

朝、お問い合わせがあり、明日真っ黒くろすけくんをお迎えにきてくださることに
なったそうですよ~ちび顔

よかったにゃ~
(ちょっぴり残念でしたが・・^^;)

元の飼い主さんが天に召されて
ひとりぼっちになって収容された黒すけくんでした・・・

天国の飼い主さんからサンタさんに
電話してくれたのかな?
クリスマスのプレゼントおめでとう


(後志支庁のサイトでは”新しい飼い主さん募集”となっていますが
明日お迎えの予定です。)


 みなさんにも素敵なクリスマスのプレゼントがありますようにプレゼント

 めり~くります☆ from 幸太郎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほけんじょの
と、
あたしたちにも赤い糸をお願いしますにゃくつした
めー&むー