大荷物の移動が終わり、前のおうちの掃除と片付けの
大仕事が終わり、ほっと一息。

さー、ぼちぼちと新居の片付けもしないとですね^^

先日、転出届を出しにお役所へ行く用事もあり、
はじめちゃんの里親様のお宅にお貸ししていたケージを
引き取りがてらはじめちゃんに会いに行ってまいりました

びびりのはじめちゃんもおうちに慣れてきて居間で伸び伸びしてるそうですが
私が伺うと逃げる~・・
やっぱりびびりのはじめちゃんでした・・・

でも元気そうなお顔は見れました

おうちではこんな風に・・・・(里親様からのお写真です)


伸び~っとリラックスしてソファと窓の間でへそ天で寝ているそうです
保護しているときは焦るかのようにがつがつをあわててフードを食べていましたが
今は食べたいときに食べたいだけ・・だとか。
やっぱり落ち着いて暮らしていい終の棲家ってわかるんでしょうね。

里親様が送ってくださった写真を見るたびに思わずにま~っと顔がゆるみます・・ねこ
Kさま、甘えん坊のはじめちゃんをよろしくお願いします~m(_ _ )m


上の方はすっかり雪の帽子をかぶってる羊蹄山ですが昨日は快晴の
お天気で朝からうちのおにーさんとのんちゃんもるんるんでテラスで
ひにゃたぼっこです




今朝はちょっと寒い朝ですが、庭の片付けでもします~
みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倶知安保健所で里親さんを待っているわんことにゃんこがいます。



1歳半~2才 オス(未去勢)
びびりちゃんです^^


生後7ヶ月・男の子 (未去勢)
びびりですが、威嚇、攻撃性なし。身体のどこを触っても噛んだりしません。


後志総合振興局保健環境部・ 環境生活課自然環境係

      電 話 番 号:0136-23-1354(直通)

までお問い合わせお待ちしています。