昨日は3連休の最後の日、
おそばやさんに捨てられていたおんにゃのこの譲渡の
報告へ、預かりの友人夫婦とおそばやさんへ行ってきました

友人から、子猫の譲渡が決まったご報告の
ご連絡したところ、譲渡決定にとっても喜んでいただいて
「みなさんにお蕎麦をご馳走させてください 」とご招待いただきました

おいしい手打ち蕎麦をいただき、残りの医療費をお返ししようと
持参しましたが、「他のこのために使ってください。」と
全額ご寄付いただきました。
おいしいお蕎麦とご寄付いただき、ありがとうございました m(_ _)m


その後、ご近所のカフェのママさんからも今回のニャンに
寄付をいただいていたので、食後のお茶をかねて
ご報告へ・・・

コーヒーを注文したら、なんとおいしいケーキをみなさんに
ご馳走してくださいました

何時間も長居してママさんも交えておしゃべりしていたら、
一緒に話をきいていらしたスタッフの方が、
子供の頃によくネコを拾って、隠れて納屋で面倒見ていたんですよ~」と
ご寄付をいただきました

今までネコとの接点がなかった友人も、今回子猫の
お世話をし、悲しいこともあったけど、すっかり母親の気分
だったそうです。

昨日はお世話になった友人夫婦と おいしいお蕎麦とデザートと
おしゃべりで労をねぎらう一日となりました

カメラを持っていったのに、すっかり1枚もとらずにおなかの中へ

みなさんからのサポートに感謝いっぱいに、
みんにゃ幸せに~ 今いるニャンのご縁つなぎもがんばります~
いただいたご寄付は保護猫の医療費に使わせていただきます m(_ _)m
ありがとうございました



ぴーすけの募集詳細は いつさとから。


代理投光のちびさんはネコジから

スーちゃんとランちゃんはいつさとから


またはアメブロのメッセージから優しいパパママのご連絡をお待ちしています~