ご報告と御礼が遅くなりましたm(__)m

9月1日、2日に札幌市地下歩行空間にて開催しました、
「たいせつにしたいいのちの写真展」無事に終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、ご協力、お手伝いいただきました
みなさま、ありがとうございました。

Blogでやりとりしてくださっているみなさんに、お声かけていただいたり、
冷たい飲み物やお菓子の差し入れをいただき、またグッズなど購入していただいたり、
支援物資を届けていただいたり、感謝と感激の気持ちでいっぱいです。



  
 

いつもニャン友でお世話になっているシルバーさん、KAORINさん、チャッピーさん、
にゃおさんに会場の設営、2日間のお店番、宿の手配まで何から何までサポートして
いただきました。

今回の写真展開催のお声かけていただきましたパウバディソレイユの
パウ団長さんには、初めての体験で、不慣れななか
企画段階から、サポートいただきました。

札幌動物管理センターや道内の保健所の収容処分のデータを
立派なパネルにしていただき、またサインやチラシも作ってくださった
ガイアデザインの勝田さん、

 


保護犬猫をたくさん抱え、宿行を営みながらのお忙しい中にも関わらず、
手作りのグッズとクッキーとパネルを製作していただき、バスで富良野から
かけつけてくれたナオコさん、

資料提供いただきました、札幌動物管理センターと後志振興局の
職員さん、

みなさんのお力がなければ実現できなかった写真展でした。

保護猫を抱え、日々のケアと譲渡会に仕事にと走り回る中の開催に、
不慣れな点などあったかと思います。パウさんの写真展も拝見し、
お手伝いしてくださったみなさんやご来場いただいたお客様から
お話を伺い、私もとても勉強になりました。

ちいさな個人での保護活動の中からすこしでも北海道での
犬猫のおかれている状況が伝わってもらえたらうれしいです。

幸せになったわんにゃんの影にひっそりと人目につかず、
虹の橋を渡っていったわんこやにゃんがいることを忘れずに、
未熟ながらもちいさな一歩を続けていきたいと思います。

グッズの売り上げなどでいただきました支援金は会計の
収支が出次第、Blogにてご報告させていただきます。


 
最終日、会場に駆けつけてくださったみなみなさんの愛犬だーちゃん。
かわいかった~♪

ありがとう~☆
また会おうね~☆


 みなさま、本当にありがとうございました!