怒涛のお盆があけて、ようやく昨日は仕事もお休み~Me
午前中、白老から片道3時間かかってニャンママと娘にゃん3にゃんが
やってきました~ねこねこ ねこ

倒産した養鶏場で飼われていた25匹の猫の3にゃんです。
以前よりニセコの牧場でネズミ退治のお仕事をしてくれる猫がいれば・・と
お話があった牧場に新規就職です。

突然の環境の変化で動揺していますごめんねー



おトイレを入れたらぎゅーぎゅーのケージですが
牧場のスタッフさんと牛さんたちになれてもらうまでは
ケージで過ごしてもらいますが、一日も早く新しい環境になれて、
どうか、強くたくましく、牧場内で自由にのびのびと暮してね!

一足先に同じ牧場に就職した余市保健所出身のバニラ君・・・
びびりさんのため、昼間は牧場横の森にかくれんぼ、
スタッフさんが帰った夜になるとご飯を食べにきているようです
かわいいおんにゃのこの家族が出来て寂しくないね

25匹のうち、11匹は新しい飼い主さんが決まり、残り14匹は
厚田のワンワン救助隊さんが保護してくださり、新しい里親さんとの
出会いを待つことになったそうです。

わんQネットさんのサイト ※すべて譲渡済みとなっています。

お近くにお住まいの方で猫ちゃんたちのお世話ボラさんも募集中です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道内の保健所でも長期にわたり優しいご家族のお迎えを待っている子たちがいます。
わんちゃんや猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの皆さま、どうぞそれぞれに個性と
魅力あるわんにゃん を宜しくお願いします。

留萌保健所  
22、24日期限の子猫9匹が里親募集中です。

名寄保健所 かわいい成猫ちゃんの収容が長くなっています。

他にも地方保健所に収容されているわんにゃんがいます。
お近くの保健所へお問い合わせください。

道内保健所のサイトと連絡先はニャン友ネットワーク保健所リストページ
からご覧いただけます。


余市保健所出身ぴーすけも真菌が完治出来次第里親様募集します。
あともうひとふんばり・・・だね



びっくり箱遊び楽しいにゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・