6月、道東の中標津保健所に収容されて、職員さんに愛情注いで
ケアしていただいたけれど、収容中に譲渡につながらず、
期限が切れ、6月2日、帯広の妹宅の保護ニャンになったカホンくん。



収容中、職員さんに抱っこのお写真。

妹宅に来たときは・・・

カホン(という楽器)に篭城2日間。

そんなびびりにゃんでしたが、帯広に来て数日後には
常に妹の膝をキープ。
お風呂に行くとついていく・・・
かなりの甘えん坊っぷり



ぼくのことかにゃ~?

そんなカホンくん、昨日卒業しました~

キツネの捕獲器にかかったのは標津町。
そのお隣の斜里町にお住まいのママさん遠路を
お迎えに来ていただき、本日、カホンがいた、中標津保健所に
収容中だった灰トラ子猫ちゃんと一緒に巣立ちました


お世話してくださっていた中標津の職員さんとも
再会できました

ご自宅の近くの川に捨てられる子犬や乳のみワンを
保護して里親さんを探されるやさしいママです

びびりで寂しがりやのカホン君ですがかわいい妹もでき、
お留守番も寂しくないね


あたち、ひとりぼっちで捨てられたけどいっぺんに
おにーにゃんとパパママができたにゃ♪


カホンくんママさん、カホンをみそめてくださり
遠いところ、お迎えをありがとうございました。




ぼくしあわせになるにゃ~!応援ありがとうにゃ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日、第6回目のニャン友譲渡会です。
個人保護主さんにケアされ、新しい出会いを待つ
かわいいニャンたちにあいにいらしてください。


7月28日土曜日 11:00~16:00
会場:
より(i)どこオノベカ   札幌市中央区南11条西7丁目3-18
主催:ニャン友ネットワーク


ニャン友ネットワークホームページ

江別市のとんでんファームではわんとニャンの譲渡会も開催します。
名寄や滝川、苫小牧などの保健所収容ニャンも参加します。


28日(土)、29日(日)午前10時~

詳細は
詳細は犬のM基金さんHPへ

たくさんのしあわせな出会いが届きますように