7月2日に余市保健所からやってきた
かわいい女子3ニャン・・・
キャンディーズ改め、ニャンディーズと呼んでいます

ミキちゃん改めノアちゃんはニセコの森に囲まれた
素敵なおうちでかわいいお兄ちゃん2人とニュージーランド人のパパ、
日本人のママと後志管内の保健所から家族になった先住3ニャンちゃん、
そして一昨日元気な赤ニャンを出産した外猫出身の保護ニャンのいる
大家族で家猫修行中です。

びびりさんで慣れるのに少し時間がかかりましたが今では元気なおにいちゃんにも
甘えてナデナデしてもらっているようです

ノアちゃんのいるおうちはびっくりするような森の奥にあって
なんと、ネットが繋がらない・・・携帯もないのでお写真を送っていただけないのですが
お電話で近況をマメにお知らせいただいています
預かり協力いただいているMさん、ありがとうございますm(_ _)m


ニャンディーズのスーちゃんとランちゃんは、昨年2ニャンのにゃーこさんを
ケアしてくれていたニセコのやさしいパパママのおうちで家猫リハビリ中・・・

 


はじめはびびっていたようですが、今では保護部屋で大運動会をし、
普段おうちにいるママにはすっかり甘えん坊さんでお腹ごろんして
甘えているようです


 

3ニャンとも避妊手術済み、年齢1歳~2歳くらい。
白黒ニャンのスーちゃんはワクチン接種済み、猫エイズ、白血病陰性で、
1歳くらいおねえニャンのように見えます。


みんにゃ元気いっぱい 
ランちゃんとノアちゃんはそっくりで私もなかなか見分けがつかないのですが
ランちゃんのほうがソプラノのかわいい声が目印。

余市ニャンディーズ、20,21日と札幌市で開催の
パウバディソレイユさん主催の譲渡会に参加します。


第二回「被災した猫たちと北海道の保健所から保護された猫たちの譲渡会」

 7月20日(金)・21(土)・22(日)、いずれも 11:00open  17:00close
*19日(木)からお越し頂けます!平日がお休みの方、ご来場をお待ちしております。

会場:L.i.b gallery (リブギャラリー)札幌市中央区盤渓(ばんけい)435番地-26

 


被災地からと道内保健所などから成猫中心に30匹ほどのニャンが参加します。
身体は大きくてもみんにゃかわいいにゃんこさんばかりです。

 
あいにきてにゃ~~ byスー