一昨日、衰弱しているということで緊急に
保護してきたちびニャン。

今日も無事に生きてます。
昨日、一昨日はミルクも1度に1cc、2ccしか飲んでくれず
昨日はさらに下痢っぴになり、乳飲み子保護の先輩・ねこたまごのしほさんに
色々教えていただいて、生鶏肉に強力わかもとを粉にしてまぜて
食べさせてみたところ、すごい勢いで 食べてくれました~



ちいさくてあまりたくさん食べてくれないのですが、
トイレがわりのペットシーツを敷いた段ボールから
爪をかけてよじのぼり、脱走はするは、寝床のキャリーの
ドアの隙間から出ようとすごい勢いでピーピー鳴くあたり
かなり意志の強い男の子のようです・・・ 


 
 
まだまだ体重も軽く、大丈夫・・とは言い切れませんが
本ニャンの生きる意志を信じて私もケアしていきます~ 


 一緒にレスキューしたお姉さまたち・・・
昨日はすっかり3にゃんともゴロゴロ・ゴッチンで頭スリスリしてくれました。


 



 
 みな、少しびびりではありますが人間好きな綺麗なこたちです。
年齢、クロニャン姉妹は1歳くらい、白黒ニャンは2~3歳くらいでしょうか・・・

この子達の姉妹4ニャンはまだ余市保健所にいます。
4ニャンは、ニセコに来た3ニャンよりもさらにびびりさんですが・・・

ミラクルをつかんだ茶々丸さんも、小樽の譲渡会では
こんなでした・・・↓
 
  

みな、元は飼い猫さんたち。
ニャンが安心できるペース、環境をゆっくり見守って
あげれば、なついてくれると思います。

   
 
みな、びびりなだけで本当は人間に甘えたいいい子ちゃんです。

この子達の期限、7月10日です。

お問い合わせ・:後志総合振興局保健環境部・ 環境生活課自然環境係

      電 話 番 号:0136-23-1354(直通)


やさしいパパママのお迎えをお待ちしていますm(_ _)m