日曜日にニセコにやってきた茶トラの男の子。淡い茶トラ
仮名を「茶々丸」と名づけました。
いつもは「ちゃちゃくん」と呼んでいます。

今日、ちゃちゃくんにご飯を上げていたご近所の方と
お電話でその頃の様子などを伺いました。
とても甘えん坊で、すぐにごろりんとお腹を見せていたそうで、
茶々君よりもちいさい猫にもいじめられるような、優しい子だったそうで
とても気にしていらっしゃいました。
今度は最後までかわいがってくれる方に見初めて貰おうね


6月3日、譲渡会の時の茶々くんです。↓

 


びびりのちゃちゃ君。。。目つき悪いです
 隠れたいのに隠れる場所もなく・・
ごめんね~・・


うちに来た日。↓

 
まだ警戒モードです。


6月4日、2日目の朝・・・↓

 
あれ?このおばちゃん、そんなに怖くないかも?


6月5日、3日目のお昼頃、暑かったので
保護部屋フリーにしてあげました。

 
目薬もって追いかけられるので、距離を保ちつつ
かなりリラックス・・ 
ちょっと怖いけど、甘えたいし・・複雑な心境 


4日目も昼間は保護部屋フリー。
時々「ご飯はまだかにゃ~~!!」
「たいくつだにゃ~!!」と部屋から呼んでる声が・・・ 

6月7日、5日目の様子は・・・

 

かなりまったりモードです 
捕まえられるのはまだ怖いようですが、
普通に触れますし、甘えたいみたいです。
ナデナデも好きですよ~猫ちゃん5 
 
昨日、虚勢手術予定でしたが、目薬ケアをしてるため終わってからということで延期になりました。
穏やかな甘えん坊の茶々丸くん、終生かわいがってくださる
新しい飼い主さんを大募集中ですニコちゃん 

募集要項はネコジルシから鳥 

cat* 赤い糸のパパママをお待ちしています~hiyoko*