明日から6月ですが、まだまだ朝晩寒いですね~
ちょっぴり風邪の初期症状でぼや~んと過ごしています

先日から気になっていた岩見沢の子猫ちゃんたち、みな無事に譲渡になりましたね!
よかった~

なかなか動きがなかった名寄保健所・・今日見たら
ニャンコの写真がかわいくなってましたよ
そして何匹か譲渡になったようです。
大きいニャンたちも、みなそれぞれに個性があってかわいいです
期限がなければ・・といつも思います・・・

今日は浦川の保健所にいたミックスワンちゃんも譲渡になったそうです
このワンちゃんの子犬を飼っていらした方がママも一緒にと家族に
迎えてくださったそうです
良かったね

中標津保健所で30日期限だった4ニャンちゃん・・・
2ニャンは里親さんが決まりましたが、2匹は決まらず、
シャムミックスのニャンちゃんを十勝の妹のおうちで預かりしてもらうことになりました

 

土曜日に妹のところまでリレーしていただきます。
なかなか帰省できないのですが、シャムちゃんに会える日が楽しみです
虚勢手術など落ち着いたら里親さんを募集させていただきます。

サビちゃんも中標津のボラさんの保護になりました 

中標津の子猫たちは明日から譲渡開始ですね。
みんにゃにおうちが決まりますように


今週は、預かりパパさんちですっかり自由を謳歌している
福ちゃんに会いに・・・預かりパパさんが1週間ほど留守のために
ご飯をあげに通っていました。

 

福ちゃん~と呼ぶと、にゃ~んとかわいい声でお返事をしてくれます 
 
 

ごろりん・・・お腹をなでてもらうのが大好きな福ちゃんです 

明日、たくさんの保健所にいる子達におうちが決まりますように