ニセコの山の雪も毎日、目に見えて溶けて来て
昨日は春を通り越して初夏の陽気に。
桜のつぼみもふくらんで、こぶしのはなが咲き始めました。

ふきのとうやたちぶきも花ざかり。


 

春だね~。


おにーさんたちも、おさんぽの季節到来~


 

さ~、きょうはなにしてあそぼうかにゃ?
 

 

箱入りのお嬢様?だったのんちゃんですが・・・


 


昨夜、病院から戻ったら、あれ??
網戸が開いてるし、誰もいないみたい・・???
姫君のんちゃんは、お外遊びを満喫して、ネズミをおみやげに帰還~・・


 


先日、札幌の病院で再度見てもらいましたが
不調の原因はやはり心臓のようで・・



昨日は気温も高くなりかなりしんどそうでした・・
お薬を飲みながら、安静にするしかないようです。

今年は今まで以上にペースダウンして
ゆっくりしっかり、幸ちゃんの体調と向きあい、寄り添って過ごしていきたいと
思います。

4回目のニャン友譲渡会も詳細が決まりました。
次回は参加できないかもしれませんが、後方支援で応援していきます。

詳細はこちらから~

これから子猫の出産シーズンも始まります。。。
応援をよろしくお願いしますm(_ _)m