ようやくすこ~し空が明るくなってきましたが
まだまだ北海道、寒いですね~・・さむっ…orz

幸太郎ポコさん、気管支炎もちで朝晩薬を飲んでいますが
春はデトックス時期なのかちょっとしんどそうです。
個人輸入で自然療法的なお薬を注文してみました
到着が待ち遠しいです~


昨日は、かねてより相談されていた知人のおうちへ行ってきました。
避妊手術をせずに生まれた子猫の里親さんを探していたそうですが
残ってしまった子が4ニャン。
その後、母猫の避妊手術の予約をしたものの2ヶ月待ち。
その間に妊娠してしまったそうです

生まれる前に、今いる子達の里親さんを、と思って昨日訪ねてみると・・・



前日に生まれたそうです
1ニャン生まれ、まだお腹に1ニャン・・?
この子↑は里親希望の方がいるそうです。

昨年春生まれのオンニャの子2ニャン、秋生まれの男の子1ニャン
里親さんを、とのことでしたが、おんにゃのこ、写真を撮ろうにも逃げてしまい
撮れませんorz

今回写真が撮れた約5ヶ月の男の子の里親さんを募集しますねこ

 

昨年10月上旬生まれの男の子
少しびびりさんではありますが、かわいい子です

詳細はネコジルシにアップしています。
よろしくおねがいします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さて、先日からお知らせしている由仁の6にゃんちゃん。
まだ新しいパパママのお迎えがありません・・涙


 
写真はねこたまごさんからお借りしています。

びびりにゃんもいるようですが、みな人間の愛情を注がれて
暮らしてきた子達です。

ご縁を感じる方がいましたら、ぜひ会いに行ってあげてください。
処分せずに継続収容をしてくださるそうです。

新しいお写真も送っていただけるようにお願いしましたので
またこちらでも紹介させていただきますねねこ ねこ

みんにゃにあたたかいおうちが見つかりますように

お問い合わせは由仁保健所 TEL:0123-83-2221


札幌センターに収容されて譲渡にまわしてもらった男の子ニャンですが
金曜午前が期限に決まってしまったそうです(ノ_-。)

両脚が壊死している状況で、医療ケアが必要な子です。
この子にも奇跡が起きることを祈っています・・

※なんと、本日しっぽの会さんが保護してくださったそうですぬ~ん

詳細はねこたまごさんのBlogをチェックしてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚