一時預かりしてくださっていたパパママが
長旅のため、昨夜、うちに戻ってきたにゃーこさん。


10月31日にニセコの我が家へ来たとき↓
からかなりお姉ちゃんになりました

 

食いしん坊ぶりは相変わらずですが。。。
抱っこしながら、「かわいいにゃーちゃん、ハイハイ~♪」
とかなんとか・・・・


お外でご飯の心配して自分の力で
お腹を満たさなくてはいけなかった頃のこと・・・・

もう終わったんだよ~
だいじょうぶなんだよ~
もう心配要らないからね~

となでなでしながらいっぱい話しかけています


にゃん も。わん も、みんな人間の言葉や感情を
理解しています

 



窓の外にちらちらと降る雪を眺め・・・
留萌っ子ののんのちゃんと運動会して
いっぱい遊んだら・・・



 

ストーブの前で安心して・・・おやすみ~

かわいい、かわいい にゃーこちゃん。

やさしいパパとママのお膝の夢でも見ているのかな・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にゃーことれおくんのパパとママを募集しています

いつでも里親募集もしくはネコジルシ れおにゃーこから、
アメブロメッセージからもOKです。黒猫 clover*


お待ちしています