れおくんはただいま、成長期のため、食欲旺盛、

お料理にもご興味がある(?)ご様子です


昨日のれおくんは・・・・?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あーぶくたった、煮えたったー♪ お鍋


 

煮えたどうだか食べてみよーー♪


 


まだ煮えない・・・(-。-;)





あーぶくたったー、煮えたったー



煮えたかどうだか食べてみよーーーー♪




もう煮えた・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

火にかけたおなべを覗き込んでいるうちに
れおくん、まつげ(まゆげ?)が煮えた・・・!?

本人まったく気にしてない・・・・。



昨日から数日の間、保育園と小学生のおにーちゃん、おねえちゃんの
いるニセコのお友達のおうちに家猫修行?にお出かけのれおくん。

甘えん坊でエネルギーありあまっているれおくんなので
子供さんに遊んでもらってご機嫌かな

愉快なれおくん、優しいパパママ大募集中です♪


 

まってるにゃ~




ちょっとおねえにゃんになったにゃーこ共々、
このこたちの赤い糸がつながったパパママをお待ちしています



いつでも里親募集」もしくはネコジルシ れおにゃーこ
から、
アメブロメッセージからもOKです。黒猫 clover*