とむくんがトライアルに出て、すこしだけ静かになった我が家・・・


体調を見ながら、お天気の様子を見ながら、ようやくタイミング、
ということで23日、いつもお世話になっているA動物病院さんにて
ワクチン接種してまいりました。


 


ワクチン接種当日は安静に、ということなのに、保護部屋に
入れたら「出せ~~~~!!!」といつものようにやんちゃ坊主
昨日はワクチンの影響なのかうん○もゆるめで、午前中は
ずっと保護部屋で静かに寝ていました・・・

お昼寝の後はいつものように、留萌っ子のんのちゃんと運動会・・・
ふう~・・・


元気いっぱいなれおくん。
ですが、昨日はほんとに静かで落ちついてきたようです。

夜は、以前、お互いに友好的ではなかった我が家のにーさんたちとも・・・

 

ストーブの前の至近距離でお休みタイム。

先住ネコさんのいるおうちへの譲渡には少々不安がありましたが
精神的にもおちついてきたのか、ようやく安心して巣立てそうな気がします・・・


ストレスからか胃腸不良だったにゃーこも、一昨日から元気になって
一人走り回っているようです・・
基本優しい子なので、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんのいるおうちでも
ゆっくりならしていただければ大丈夫な気がします


12月の病院の秋状況を診て避妊虚勢手術を予定していますが
その前のお迎え歓迎です


冬場はお天気の具合をみて のお届けになります。
こちらでのお見合いは随時ご連絡いただければ可能です。


詳細は「いつでも里親募集」もしくはネコジルシ れおにゃーこから、
アメブロメッセージからもOKです。黒猫 clover*

このこたちの赤い糸がつながったパパママをお待ちしています