10月31日に保健所からニセコへやってきたちびっこ3にゃんず。

3週間経ち、それぞれにやんちゃぶりをはっきしているところですが
21日月曜日の夕方、里親希望様のおうちへトライアルに出ました。

里親希望様は同じ町にすんでらっしゃるご家族で2歳の先住ネコさんが
いらっしゃいます。

少し前にれおくんを気に入ってくださり、トライアルさせていただいたのですが
あいしょうが合わずに出戻ってきたのですが、この子達のことをとても
気にかけてくださり、穏やかで大人しい性格のとむくんに再チャレンジしてくださることに。

今度は時間をかけてゆっくり、先住ネコさんにもストレスにならないように
配慮しながら少しづつお互いに受け入れてくれるようにと考えてくださっています。

のんびりおっとり、そっと寄り添うタイプのとむくん。
お姉ちゃんとも仲良くなれるといいね

とむくん
ぼくはやさしいパパママがいればあんし~んにゃ byとむ


れおくんはかなりマイペース・・・
キッチン上がり、叱れてもあまり気にしな~い・・・
玄関でわんこがワンワン吠えても ??気にしな~い・・・
将来、大物かも・・?

木枯れお次郎。 
あっしには関わりのねえことでござんす。   by 木枯しれお次郎


にゃーこ 

マイペースなにゃーこさんですが、先日から体調を崩し病院通い・・・
私がお出かけの際、ちびっこが大挙してにゃーこさんちに押しかけたのが
原因・・?

マイペースなようでいて、意外と繊細な女の子・・・好
早く元気になって預かりパパママを安心させてあげてね桜


れおくんとにゃーこの優しいパパママを募集しています葉っぱ
どの子もみな、それぞれに個性的でかわいい天使・・・
しあわせを運ぶにゃんこをよろしくお願いします

詳細はネコジルシ
 れおくんにゃーこ、もしくは いつでも里親募集中からお願いします