倶知安保健所に収容され、先週11日に保管切れになってしまった
ちいさないのちが5つ

残された時間の少なさに、あきらめかけていた気持ちも、
出来るだけの事をやるだけはやろう、そう決めてからは
たくさんの方がツイッターやBlogで呼びかけてくださり、
遠方からお二人の方がそれぞれに5匹の子達のいのちを
救ってくださいました。

月曜日、お仕事が終わって3時間の仮眠の後に
駆けつけてくださった札幌市のO様から、その後の
子猫のお写真と状況を仲間におしらせいただき、
掲載許可をいただきました。

O様、ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わが家の17歳のお姉様と
わんぱく男の子達は沢山悪戯してます
かわいい

お母さんだと思うのかオッパイを探すので…
お姉様はちょっと威嚇しますが←お姉様は手術してますので。

うん
大丈夫。
家族になれそうです
立派なうんもしました

性格の違いもちょっとわかるようになってきました
そろそろ名前を考えたいです
(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前変われていた黒猫ちゃんを亡くされ、そのこたちのことが忘れられず、
今回、この2匹の黒ちゃんと5ヶ月のお姉ちゃんもお迎えしていただきました。

一度は消えかけたいのちがこうしてまた繋がり、あたたかい家族を得られたことに
こころからありがとうございます


たくさんのいのちがあたたかなおうちに迎えられることを待っています。
赤い糸の繋がったパパママへ、どうぞちいさな家族をみつけてあげてください

→のブックマークから道内各地の保健所であらたな出会いを待っている子達が
います。クリックお願いします