10月31日に保健所より保護し、現在里親さま募集中の子猫です青さん家


保健所の職員さんのお話では、半野良でご飯をもらっていた猫の子供だそうで
生後4~5ヶ月の頃、4匹で収容、1匹は譲渡になり、10月31日にサイトからの
掲載期限となり保護。


仮名)れおくん 生後5~6ヶ月 男の子

 

まっしろふわふわな毛に頭の部分に茶トラの模様、しっぽは長くて茶トラ柄。

3匹の中でも一番の甘えん坊。すぐに膝の上に乗ってきたり、抱っこもされるがまま^^
マイペースで物怖じせず、時々空気が読めない男なのでうちの繊細な先住猫には
かなり迷惑されているようですが、わんちゃんも怖がらず、初めての人でも大丈夫です。
叱られても気にしないおおらかさです。高いところが大好き。食べることも大好きです。

11月1日レボリューション済み、
3種ワクチン一回摂取すみ


木枯れお次郎。

 






仮名)とむくん 生後5~6ヶ月 男の子 ※譲渡されました。


足が大人にゃん並みに大きく、将来大きい子になるかもしれません
ふわふわの真っ白な毛に茶色の牛柄がチャームポイント。
しっぽは少し長めのお団子尻尾です 


性格はちょっと控えめに、でも甘えられるのがうれしくて
抱っこされれば気持ちよさそうにじっと抱っこされ、撫でられればころんとお腹を向けたり
逆に手をなめなめしてくれるやさしいこです。
積極的にぐいぐいすりようるような性格ではなく、そっと人のそばに
癒し系のゆるキャラの表情で静かに寄り添ってくれる穏やかな優しい子です。

 11月1日レボリューション済み
11月14日3種ワクチン接種、耳掃除をして綺麗になりました。
      現在体重2.75kg 健康で食欲旺盛。

 牛柄とむくん 



仮名)にゃーこ 生後5~6ヶ月 女の子 ※譲渡されました

 白ベースに茶トラのミックス。ヒョウ柄が似合いそうな女の子。とむくんの妹。

マイペースで人見知りもしない子です。抱っこも嫌がらず、基本は穏やかないい子。
野良時代、あまり栄養が良くなかったようで腸が弱く、食べたい欲求と、あまり良く噛まずに
飲み込んでしまうのか、時々お腹を壊しますが、現在子猫用の高カロリー缶詰とおからで
体重アップ、健康優良児目指してケアしています。

11月1日 レボリューション済み。
      整腸剤を飲んでいましたが、近日ワクチン接種予定


 

 

 
里親募集の詳細は「いつでも里親募集」、もしくはネコジルシ とむくんにゃーこ
参照ください。アメブロのメッセージからもお問い合わせ歓迎です。