どうも初めまして!
上野山です!
初投稿ということで内容は至極つまらないと思いますが、よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)


ブログを始めた理由なんですが、、、


説明文にも書いてますが現在都内を中心に役者活動をしておりまして自分という存在を広く知ってもらうきっかけになればと!



なんでとりあえず自分語りをさせてもらいまーす😚


ーーーーーーーーー




僕今年2019年で31歳になるんですよね。



役者の活動を始めたのは27歳からでして、それまでは関西でサラリーマンやってたんですよ。
営業マン✨



んで、役者やろうと思ったきっかけなんですが、

確かに24歳の時だったと思うんですが、働き始めて1年が経過し、人生で初めて「自分のやりたいことって何なのだろう?」ってことを真剣に考えたんですよ(当時の会社には失礼な話ですが)



で!僕、昔っからアニメが好きだったので声優さんになりたい!って思ってしまい、声優さんの養成所に行こうと思ったんです。働きながら定休日に通おうかと。


当時は関西だったの休みの日に大阪の養成所の面接を受けに行ってきたんです!ドキ(*´ェ`*)ドキ
でもその養成所、定休日の曜日にクラスを開校してないってなったんですよね、、

「あーじゃあまた学校探さなきゃなー」って思ってたら面接を担当してくれた方が一言…










「東京校ならやってるんやけどねぇ…」









いやいやいや、流石に毎週東京に通うのはちょっとキツいやろー!
と思ったんですが、当時まだ社会に出て1年経過したばかり

本気で挑戦したいのか現実逃避したいだけなのか判断がつかなかったんですね。。



だから、1年通うことが出来たら本気だろう!ということでその翌年から毎週会社の人には内緒で東京の養成所に通い始めました🤪
挫折したらそれまでだろうっていう感じに…


で、




気がついたら3年間通ってたんです。





すっげー楽しかったんですよね!
確かに移動は大変だったけど毎週養成所に通うのが楽しみで仕方なかったんですわ(´∀`*)
養成所では友達もできて、今だに連絡を撮ってる人もいます。




残念ながら3年間の間に事務所所属になることはできませんでしたが、もう自分にはこの道しかないやろと、お芝居で生きていくしかないやろ、と思いまして

27歳の時に脱サラし上京して今に至ります✨




自分には圧倒的に経験が足りないと思い、現在は小劇場を中心に舞台に立って役者活動をしています。
でも、いつか声の仕事もしてみたいなと日々野望を燃やしております(∩皿^∩)ニシシ



ーーーーーーーーー




と、こんな感じですかね、初投稿ということで自分が芝居を始めたきっかけについて語らせていただきましたm(_ _)m


今後自分の活動の報告や宣伝などで活用していこうと思うので、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら!どうか!よろしくお願いします!!!!!