久しぶり美味しいラーメンに出会えた為、忘れない様に記録

仕事で近所に来てたら、会社の後輩の地元だそうで、絶対食べた方がいいとオススメされたのが訪問のきっかけでした😄



初めて来店の方おすすめって、食券販売機にも書かれてた、黄金炙り鶏丼と煮卵付きのラーメンのセット



スープはさっぱりしてるのに、なんでこんなに旨味があるんだろう😆

丁寧に作られたのがよく分かる美味しいスープ。

チャーシューも味付けめちゃうまですが、味玉はうま過ぎて箸が止まってしまった(笑)

平打ちの麺も、スープも、それぞれのトッピングも、味変の柚子も七味も、どれも美味しく最後まで完食できました。

炙り鶏丼も美味しかったが、このラーメンは自分好みでまた来たい位美味しかったです😍



駐車場は古本市場と併設!?っていうか、駐車場の一部間借りしてるような感じなので、広くて止めやすい。

横長のテーブル4席あるから、相席したら結構な人数座れそう。

店員さんの接客が親切、丁寧でフレンドリー😆

この時期ちょっと寒かったけど、食べてたら気にならない位です。

車から降りてそのままで、上着着てない私が悪いんだけどね(笑)


店員さんの話術にひっかかり、油そばのクーポン貰った事だしまた来ます(笑)

ご馳走様でした🍜