※(私が今日ちょうど思っていたことを話します。)

皆さんはB9楽曲のこのフレーズが大好き😍ってそれぞれ持ってらっしゃると思うんですが、、私はズバリ❗09.Typhoon 中のタカシやでくんパート「Time~♪」です。とにかくこの歌声が好きなんです。私的には極端な話、B9Uで生Time~♪を聴けたら、それだけでライブに行った価値ありです。03291628→

・コルネオシューティングスター💟 15:35

・最近痛いと思ったこと(P) 15:35

・今の言動⚾ 15:36 

・タイ、ちょっとずつ赤いものが❤️ 15:37

・口の中に口内炎が一気に3つ位できて、そのうち2つがくっついて大きくなって、2週間位、つかれと、噛んじゃって、子どもの頃でやめた💟 15:39

・しっかり睡眠とりましょう⚾←タシカに 15:39

・超特急でMORAMORA⚾ 15:39

←たぶん私端から見て毎回かなり痛いブログ書いてるとは思いますが..やめません(痛) 15:41

←はははは 15:43

・すごいな、伝わった💟 15:43

←てか、フリラやってる最中って全く触れないんですね苦笑 15:44

・謳歌しちゃってますね、角度とか、表情とか、僕の得意なジャンルではあったので⚾ 15:55

・個人的に聞いて、シンキングオブユー、togetherasone、聴いてる人の、HP回復ゲージ、とか、とか💟

・タイフーン❤️タシカに⚾knockdown❤️MORAMORAしてる人⚾ 15:57

・超特急でタイフーン💟←実は私これなんですよ

ターイ♪ 15:58

←あ、セルフタカシやで呼びありがとうございます😆💕✨ 16:00

・変わらんな~⚾ 16:00

←あ、

・アイスとか、とか❤️

・姉が11歳、兄が8つ💟 僕は5つ⚾ 16:02

・タカシもう27になるんだ~⚾ 突然どした💟 ←せっかくまーさんタカシ呼びして間を詰めてくれてるんやからそこは驚かんと自然に❗ 16:04

・だだこねない、成長💟 16:05

・タカシいじり❤️←フォローありがとうやで😉👍🎶 16:09

・公開収録とか⚾ 噛んじゃった仕切り直してとか💟 16:11

・タシカに❤️💟 16:11

・俺と一緒にMORAMORAしようぜ⚾(MORAMORA~♪) 16:13

←お三方お疲れ様でした~❤️💟⚾ うん!味大丈夫です!美味しい‼️ 16:14

超特急のRADIO EXPRESS FM大阪 2023/3/22(水) 18:00-18:30 https://radiko.jp/share/?t=20230322180000&sid=FMO #radiko