※銀座線!お疲れ様でした☺️0605水0307止まった、そういう仕組み?0239一緒に現場を体験するのはすごくいい、0240割り切って押し付けているようなことをしていると、時うどんの好きな星野くんの曲を、あんとき、今は種を撒いてる、全然悪いことじゃない、0241←かわいそうだねー泣、0242ニセさんね〜いつもサングラスをかけてるよね、本当は髪の毛もほしいけど、社会で生きる、人の目がある、17歳で、17歳seventeen⭐️☀️、0244目を合わせない人、そういうの、目を合わせない人を面白いと思う人、人、0245仕事だったらできちゃう、0246器用な人、ほぼいない、お芝居以外ダメな人、低姿勢な人、器用でなければならないって誰が言ったの?0248笑いながら言ってる人たち、俳優には向いてない、意地悪な人もいますけど、0249ニセと星野くんは脳が繋がってるんで色んな人を見てきました、演出家の人、そういう人はめちゃくちゃ化ける、いい人に出会えるまで、宮藤さんはそういう人です、0250そういう人と出会うまで渡り歩く、ニセじゃなかったね、0251ジュル、イマジナリーフレンドである星野源さん✉️0252先週ありがとうね〜イマジナリーフレンドなんだよね〜、0253リスクヘッジするようなお仕事、考え過ぎるのを、色んなお医者さんに診てもらう、恥ずかしいことじゃない、0254それでは、来週はないね!三浦のD知くん、ノリで、バイバイ(ちゅなし)0605水0255



0135


0135