いうふうに連絡してくれた..あの人。えー、本当にありがとうです、うん。はいいやーだからなんか、うん、本当にさ、ありがたかったよね?(..ありがたかったね。)←泣泣、、私にとって..源さんが言うところの「あの人」が誰かなんてどうでもいいんですただ..そのお言葉、私信としてありがたく頂戴します☺️⭐️(届いて良かった)0603月1830

※ 本当かもしれないニセ豆知識チャレンジ(:(4/9火)あのー、星野源て人の恋って曲の歌詞

※味方だよ。ことあるかな?1437あのう。それがね、見えなくなるものなんですよ、恋というものが。うんだからね、あの思い出すものなんです。あの、あ!思い出したって言って好き、あ!好きだった好きだったとか、あやっぱ好きだなぁとか、あのーずっと思ってることじゃなくて、いつか普通に消える、消えるようなものなんです、ね。そのぐらいのものだと思ってください。でもそれが、ううん(咳払い)尊い時があるよっていうね、(ニセに戻る)ことだよね。。←信じるか信じないかは..あなた次第です☺️0524金1457