を目の前で見てましたけど、、驚くほど不快感や嫉妬は全くなかったですね。逆に勇気あるな〜と羨ましい気持ち。

今回は、番組エキストラの感覚ではダメですか?急に集合場所と時間を言われて、自分の時間と交通費と物々交換の品と、番組出演も逆にカットされるリスクも全て背負って、その対価があった、じゃダメな人もいますよね😛

マナーはマナー、企画は企画、出演者は出演者。

私は観るつもりですよ一挙放送でやで氏カモノハシ先生回と紙芝居回が観たいので2ヶ月間はスカパー再加入するつもりですので4月に放送していただければ。さて、今日収穫された食材たちがどう料理されるのか...放送を楽しみにお待ちしてますね☺️🍫0311月1912