左上に「なぜハマるラジオ&音声メディア星野源のラジオに潜入」の文字を見たとき。(落合D映っていたか明日教えて下さいちなみにやで後頭部は一瞬も泣(カットだけに))0219月1817

なんて優しい人なんだ、ももクロさん横浜アリーナ(←バレイベ2024)、タシカに⭐️☀️、CD買ってくれた人、そのアンサーと言うか、方向性の違いで脱退した(←ですよねー)、スイーツの話とかさ、品の名前を忘れて有益情報じゃないんですけど(←マネタイズ云々言うなら覚えとかんと)、ただ勝手な疑念、星野源で日村さん51歳誕生日おめでとうの歌、改め万引き犯でした、絶妙に、ヤバいよだったこと、元々ラジオ聴く人だった、

ピポピポ2時になりました、リクくんのバーバヤバいよ、