両陣のサイン入りポスターありましたよ9人超特急サインも更新せんとやで!(見つけられなかっただけ?)1226火1451じょうほうの人と記念レシートもゲットしました限界なので渋谷西武A館でラスト


店の番号でしたテヘペロ1226火1314リアルニセ明様はまた後程🙇‍♀️


鳩居堂本店向かいます261127

1226火1022次ぎは赤坂見附


火0940まもなく向ヶ丘遊園(超特急公式LINE9人ver.通常版爆誕多謝😭)



できましたら(じょうほう持ってる人のやつ)1222金1411



※ タカシやでくんチャラ怪シャンメリータカシやでパ良かったねーところで、タワレコ渋谷店さんアイネル

※ ゆかりの地を巡りながら..船橋屋こよみさんのくず餅プリン2種類購入しました261408

※ 本店も中央通り店もすでにどら焼き売り切れでしたーー、ただ、昨日予約した0479の番号が中央通り

※銀座の街はすっかり迎春ムード..うさぎや本店に向かってます1226火1217

※1040到着時点で5人目、1114入店1117退店時に19人待ちになってました

※ こちらも12分遅れで表参道乗り換えました泣お互いバッドニュースですがいいこともありますよ☺️

※ 今年最後の#ポムバサダーになるんじゃないでしょうか..愛娘サンタからのプレゼントと共に1226

※ 通常盤(税込1,300円)でもついてくるんでしょうかね?..ついでができましたのでフラゲ