キシトシン大放出)今日はやでげん⭐☀️どちらも絶対いい日にして魅せます!!(マツケンサンバなしで涼んでから行くかマツケンサンバのノリと勢いで参戦or乗車されるかは皆様にお任せします今日も長いめちゃめちゃほんま長くて熱い一日になりそうお互い無理せんと楽しもうなー皆fighting‼️💪⭐☀️🚄🎤🕺🍮🏖️👨‍🎓🏴‍☠️✨0819(土)0517(リアル0540本来でしたら源さん📻リアタイ宣伝ストーリーズの順番ですが、7/25すでにご紹介してましたので、同日星野源ANNさんストーリーズ等と共に、本日の⚠️熱中症対策注意喚起やでげん⭐☀️ストーリーズもご紹介させていただきます勝手に垢実況は後程追加致します🙇‍♀️←一時保存されてましたのでもったいないので使えなかった#つけてこちらはリアルタイム投稿しますややこしい)0819(土)0553