※LIENEL各位~!私がブログ再フォロー&メインボーカル?そせ氏ブログリブログし始めた途端に4日連続ブログ投稿ありませんが、、何か不都合なことでもありましたか??(たぶん大正解)
そのお詫び()と言ってはなんですが..1ヶ月前の勘違いリブログ復活と共に、昨夜供給されたLIENELさん×ユーアロ❤️🛹さんインタビュー等のご紹介させていただいて、今度こそ!フォローリブログの〆とさせていただきますのでご安心を🙇‍♀️←まで書いたら源さんリール投稿通知が来たので以降バタバタしてました💦0817(金)1457(リアル1458→1813)

  


 




 



  


                                    


※きっと君はカンのいい人だと思うので、、私が何を言いたいのか、きっと分かってもらえると思うよ☺️(おあいこだね)0719(水)10:57(リアル10:59)