これからも超特急らしさは
忘れないし
時には全力でクールに
時には全力でダサく
時には全力でキュートで
めちゃくちゃバカ野郎していくので
これからも楽しみにしていてください!
byユーキさん2018/6/10
※8:38,25分前14分前←すみません😣💦⤵️通知くるまでグルチャ覗いてなくて、言われて思い出しました🙇‍♀️💦
超特急CDデビュー11周年もおめでとう💐💚ございます🎉 
どうやってお祝いしようと迷って、やで氏がLINEブログ上でお祝いしてる記事を探して、2019/6/10は違うなって思ってさらに遡って、こちらをご紹介させていただくことにしました。
ちょっと切なくなりますが..これも通過点であるし、5年後でもメンバーが入れ替わろうとも、バカ野郎さは変わらないんだろうなって笑っ
今日の集合写真..Twitterではない場所で、どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️(ガチマジで)
2023/6/10(土)0857(予約0855)

















↑#タカシ がないやで氏投稿もありましたね💦06100851