ね...私本日投稿分より、#◯◯を卒業し、#西日本と引き続き#セブイレ☝️💟を、固定#にさせていただきます✨😌✨05171735スクショ追記しました🙇‍♀️

※2023/05/11一先ず投稿します♀️05170717(リアル1040)

5/2,1:12:43~これやってる人多いだろうね⭐16:49

色んな人がいるな~⭐16:51

あーでもタシカにまーじでー!とか嘘でしょとか⭐☀️16:52

監視カメラとかで見てる人絶対いるじゃん⭐16:54

←ピョンと跳ねて横走りする柴田恭兵さんby源さんもみたいーーーー!(M氏ならできる!!笑っ)16:55

また発表されることがちょこちょこありますから⭐16:57

この番組でしか、自分でしか、星野源でしかできないこと、、僕は楽しかったです、星野源でした⭐16:58←次週めっちゃお疲れの源さんも楽しかったですって言ってくれてるだろうか..最後の最後まで拝聴しますねたぶんSpotifyで05111659