いらっしゃいませお前ら!同志よ!(勝手に)



どうもはじめまして、大学4年になりました、


yuu と申します。


このブログは、


いやぁ、正直お前ら一般ピープルのノリ、しんどいですわぁ(^▽^;)


と、思いながらも周りに合わせつつ、心中毒づきながら22年間


よいしょよいしょ生きてきた人の雑記です。



もちろんそんな人、わたくし以外にもおられますわね?


そう、君だよ!(勝手に)



というわけで、

以下のような人、ぜひここに遊びに来てください。


・なんか集団行動とかしんどかったな


・はいはいリア充たちおつかれさまです


・あ、でも僕も私も、なんかこう周りに合わせてたよな


・で、合わせすぎてだんだんその苦行に得体の知れない快楽が伴うようになったよな


・あ、オレ、今リア充ってやつしてる?大爆笑 in 心。 → 快楽


・みんなこの私の惰性で溢れかえった演技を健気に信じているわけだ


・しかし、心までは毒されまい!私の性質は私だけのもの!


・オタク イズ フォーエバー!!



そんな愛しい同志たち☆

ぜひお友達になりましょう。


え、なってくれるの。

どうもありがとう。


ちなみにデザインがcancamなのも意図的です

が、もちろん別に悪意はないです。(たぶん)


就職活動で仕入れたネタなども

紹介できたらと思ってます。HAHAHA、就活。


また近いうちに更新しますよ、

ぜひ見に来てくださいね。



いぇぃ(*^-^)b