早いもので1週間・・・。

睡眠不足と体調不良でダウン寸前でした。

でも毎日送られてくる温かいメッセージに励まされてます。

中には、心無いメールもありますが。


今日は9・11でしたね。

日テレでやっていた映画に考えさせられました。


命ってやっぱ大事だなって。

いま警察やらなんやらで確実に前に進んでますが、

私にとっては偽岩崎が逮捕されることになっても、終わりじゃないんですよね。

私は偽岩崎が消えるまで、一生報復を恐れて生きてかなきゃいけない。

でもね、後悔なんてしない。

きっと泣き寝入りしてたら一生後悔してたと思う。

被害にあった方からメールを頂き、やってよかったなって思ってる。

いつ公表されるかわからない自分の写真をだまって我慢してたって分かったから。


きっとね、このまま放置したほうが後悔する!

また偽物は同じことを繰り返す。

今もやってるよ。どっかで。

2ちゃんをみない人たちにおんなじこと繰り返してる。

私も見とけばこんなことにならなかったのになって、そのことに対しては後悔してる。

だから早く手を打たなければ・・・・。

同じように泣く人を作りたくないって言うのが、今動かしてる原動力です。


未だに心無い書き込みやメールありますが、別に気にしてません。

やっぱり何をかかれても、被害にあった人にしかわからない感情がありますし。

わかって!っていっても無理な話ですからね。


そのなかでも温かいメッセージには、救われます。

改めて感謝します。

でも、被害にあった他の方々への罵倒は許しません。

私に書くのならともかく、ひっくるめて書くのはおやめ下さい。

やめてっていっても書くのが2ちゃんねるですが。

2ちゃんねるのなかでも、心優しい方がたくさんいるのもわかりました。


授業料っていった方もいましたが、私は決して授業料だなんて思ってません。

ある意味、今回の事で人の暖かさがわかりました。

本当に支えてくれたりアドバイスや些細なことを聞いてくれる方々。

本当にありがとう!!これからも宜しくお願いします。

ペタしてね


最後に・・・9・11で亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。