消臭スプレーの謎 | 千年妖香花 ~愛と妄想の日々~

千年妖香花 ~愛と妄想の日々~

。いさだくてし止中を覧閲のグロブにち直は合場たじ生が変異に体身お

消臭スプレーに限ったころではありませんが、様々な消臭剤が存在します。

その多くには香料が入っていて香が付いています。

不思議ですね。消臭なのに香がある!これ如何に?

 

そこで3つの可能性を考えてみました。

 

1.いわゆる悪臭といわれる原因物質、原因菌、原因ウィルスなどだけに効く成分があり香はおまけ。

2.実際には消臭効果はなく香で誤魔化してる。

3.消臭効果はあるが消臭剤が効かないほどの香料が含まれている。(結果、香で誤魔化してるとも言えそうですが・・・)

 

みんな様はどう思いますか?