このページに出会った貴方へ No.0253 恋人・片想いの相性や待ち合わせ場所が分かるおみくじ! | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、占い師の譲浦皓(ゆうこ)ですおねがい

 

このページに来ただけであなたはラッキーですスター

今日、または今月産まれた方晴れお誕生日おめでとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

まず、女王蜂のアヴちゃん、病状が悪いとの事、ゆっくり静養してくださいえーん

あーん、いっぱい作品大事に聞くからね!!!

想いを語りたかった。

 

話は変わりますが、猫のアファメーションカードを作ってからだいぶ経ちましたが、

新しい占いを作りましたびっくりマーク

 

花恋みくじですハート

ジェンダーフリーで、血液型とかも無視しましたが、

産まれた干支や年齢差や星座などで相性占いできますウインク

 

しかも、待ち合わせ場所まで分かっちゃうめっちゃ良い占いです照れルンルン

→サンプルを見ずにココナラで依頼の方はこちら

 

今日も花恋みくじの一部サンプルの3択占いやっていきます目アップ

占いだけみたい方は~~~~~~~~のカッコの外まで

飛んでくださいダウン今日も長文なので、飛ばして大丈夫ですドキドキ

 

~~~~~~~~

【6月2日】

あかね噺の連載2週年落語イベント行ってきましたスター

集英社さん、末永裕樹先生と、馬上鷹将先生

皆さんありがとうございましたドキドキ

皆さん楽しかったですが、

猫八さん見たかったので願いがまた叶ってしまったラブ

犬の鳴きまね家でちょっと挑戦しちゃいましたチョキ

桃月庵白酒さんは名前にお酒が入っているだけあって

めっちゃ酔っ払いが上手いのなんの。

笑いまくった。

いや~最後はなんか柳家喬太郎さんの

途中までめっちゃ笑ってたのに、

下げが分からず(お笑いで言うオチ)が分からず、

でも、なんか凄さは伝わって来て、なんか泣きそうになって

落ち込んで帰ったみたいになって、

歩きながら柳家喬太郎さんの擬宝珠(ぎぼし)の下げが

点と線が繋がって鳥肌立ちながら帰りました目名人芸キラキラ

 

【6月8日】

川崎大師で今年の5月10年に1カ月の大開帳をしたのですが、

その時、隣で待っていて、仲良くなった友人とランチをしましたお願い

実は、川崎大師で待ち時間が長なるので、

お手洗い等周りの人に言って行ってくださいねと言って。

四方周りに行ってから行って戻ってきたら、

「スマホトイレに忘れた!!」ってなって、結局あって

なんやかんやなんやかんやあって、良い人だから話そうと思ったら、

最寄り駅ほぼ一緒泣くうさぎこんな出会いがあるんだとしかもとてもいい子音譜

その日は私はONE OK ROCKとAwichの話をして、

友達は10-FEETの奇跡の話を聞いてルンルン

ホルモンの話も久々に話しましたアップ

(生田君の映画とコラボってるから普通に販売しますよと言われ、

 今回久々にCD買いましたラブ2枚組でとっても良かった音譜

 新しい学校のリーダーズ、anoちゃんともにとってもいい味だったびっくりマーク

 

【6月9日】

スラムダンク、カラオケにて止めながら上映会をしました飛び出すハート

バスケ経験者は、兼業している整骨院の院長と私だけでしたが、

本当の試合みたいですね爆笑とか。

宮城家の話を深堀したり。

院長がプレーの解説をしてくれながら、

テツや、やよいを見つけたり、

沢北かっこよすぎて良いスターとか盛り上がりまくりました照れ

井上雄彦先生、集英社さん、東映さん、東映アニメーションさん

本当に良かったです笑い泣き

 

【6月20日】

んぽちゃむにハマっている私。

娘が二日後に他校の初めて会う子とアスレチックに行くのが

楽しみで、んぽちゃむのてるてる坊主も作りました。

22日だから、22個作ってましたびっくり

んぽちゃむ癒される笑ううさぎ

娘が最近描いたんぽちゃむですうさぎのぬいぐるみ娘が描く絵にハマってます赤薔薇

娘が描いたんぽちゃむのイラスト

 

【6月22日】

本当に晴れて、アスレチック行ってきました晴れ

最初はジョナサンで食事をして、それからリラックスして

2人は一生懸命色んな遊具で遊んでいましたDASH!

細かすぎるも面白かったチョキ優勝おめでとうございます拍手

優勝した人も恋人も二人とも大好きですお願い幸せラブラブ

 

【6月28日】

普段は兼業している整骨院の受付は午前診療だけですが、

その日は朝~夜までやりましたキョロキョロ

実はその日は結婚記念日でしたニコニコ

色んな人に祝って貰って、仕事夜もやって良かったなと思いましたアップ

 

【6月29日】

昨日の結婚記念日を祝うために

カタログギフトでチケットを取っていた

品川プリンスホテルの39階の

DINING & BAR TABLE 9 TOKYOに行き、

プリンスのボーリング行き、

カラオケ館フリータイムの後の

ロイヤルホストに行きましたルンルン

最弱王見て、めっちゃ笑い

(ちどかまは録画で観ますハート

お笑い向上委員会見て、めっちゃ笑った

1日で土日分楽しみました。

今日はまた、整骨院の受付なので頑張ります目

 

すぐマイナスに受け取りやすい私ですが、やっぱり良い記憶だけ残そうと

頑張ってますビックリマーク

私はとんでもない馬鹿なので、色々な人を傷つけたかもしれません。

気が付かず人を傷つけてしないか心配なのと、

一喜一憂してしまうので、インスタのストーリーだけ💖を押して

応援したい人を応援してます。

あと、Xでリツイートとか💖とか。

もし傷つけてたら申し訳なかったです・・・。

私だけかもしれませんが、買い物に行った時、万引き犯だと

間違えられてないか不安で大げさにかごに入れたりとか。

~~~~~~~~

 

では3択占いを新たな花恋みくじで試してみましょうウインク

より詳しくはこちらへどうぞニコニコ

ココナラで依頼

では、①番、②番、③番をピンときた数字選んで↓にスクロールしてください。

では、出たおみくじをお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなたは

おみくじ98番 大大吉 サンプル

 

②を選んだあなたは

おみくじ81番 吉 サンプル

 

③を選んだあなたは

おみくじ12番 末吉 サンプル

 

 

キョロキョロもっと詳しく占って欲しい方お願い

 

<ココナラ初めての方は招待コードを入れると1000円のポイントと購入手数料もかからないそうです>

https://coconala.com/invite/WQ8NRV ←初めての方
WQ8NRV ←招待コード

↓ココナラすでに登録している方はこちら↓

 

 

花恋みくじは消費税込550円くらいです。

他のサービスも3500円くらいになると存じます。

人生の道しるべにお使い頂ければ、幸いですキラキラ

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

世界中の人々が安心・安全な社会が1日も早く訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)