このページに出会った貴方へ No.0242 | 譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

譲浦皓(ゆうこ)の人生を好転させるメッセージ

☆☆☆占いのチカラで皆さまの日常をより良く変えていきます☆☆☆
 ☆あなたの人生をよりピースフルにするアドバイスがあります☆

こんにちは、譲浦皓(ゆうこ)ですアップ

 

このページに来ただけであなたはラッキーです爆笑

今日産まれた方ウインクおめでとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

各地災害で被害に遭われた方いらっしゃると思います。

一日も早くより良い暮らしになれるようお祈り申し上げます。

 

プチ占いをやっていきます。

最後までお見逃しなくチョキ

占いだけみたい方は~~~~~~~~のカッコの外まで

飛んでくださいダウン

 

今日は

心が楽になる行動について書いてみたいと思います花

お時間がある際に是非読んでみて下さいルンルン

 

~~~~~~~~

水・土or日休みは確定しているので、アパートと近所の掃除を

週一でやっていました口笛

近所にゴミがなくなると嬉しいです爆笑

 

先日、アンタッチャブルTVで尾形軍団が

渋谷の落書きやシールを取ったり、ゴミ拾いしていたので、

毎日、5000歩歩くのを日課にしているので、

出勤の時とかちょっと早くから掃除しながら行っていますラブラブ

 

所さんの番組でも、以前ゴミ拾いするサムライ親子が出てて、

感動しました泣くうさぎ

 

また、NHKの番組でも沖縄の浜辺にきたゴミを

毎日拾っている家族をみて感動していました拍手拍手拍手拍手

 

子供と主人と私とバァバで昔からちょっとだけゴミ拾いは

やっていたのですが、

定期的にやってもいいかななんて思っています笑ううさぎ

心も洗われた気分になりますよ。

~~~~~~~~

 

では3択占いです

今日はマゼンタラブオラクルカードビックリマークです。

以前紹介したKeikoさんのオラクルカードですキラキラ

 

では、お好きな動物、ピンとくるカードを選んで↓にスクロールしてください。

左からウサギ、猫、犬ですハート

カード裏面(犬だけ2枚出ました)

では、出たカードをお知らせします。

 

 

 

 

 

ウサギを選んだあなた

というカードが出ました。

 

「花」と「華」が同じ音なのは、偶然ではありません。

 花は、生活を美しくしてくれる、最高のアイテム。

 その生きた波動がオーラに華やぎを与え、勇気と元気を与えてくれるのです。

 このカードは、花のパワーを借りてオーラを輝かせるようアドバイスしています。

 

 

猫を選んだあなた

ソウルファミリーのカードが出ました。

 

 今世出会うべき人は、ソウルメイトだけではありません。

 ソウルファミリーと呼ばれる人達もまた、今世のあなたを支えてくれる重要なメンバーなのです。

 あなたの身近にも、すでにソウルファミリーがいることを知らせているカードです。

 身近な人により感謝の気持ちをもっていきましょう。

 

 

犬を選んだあなた

許しバランスという2枚のカードが出ました。

 

 両方合わせた意味は、

 いちばん波動が高く、深く、そして大きい愛=それが「許し」。

 憎しみを愛に変えるのは、決して簡単なことではありません。

 だからこそ、それができる人は宇宙に愛されるのです。

 出会う人すべてに愛をもって接することで、愛が無限に広がることを教えてくれています。

 

 

もっと詳しく占って欲しい方

下をクリックするとココナラに飛びます。

1500円~2500円なのでご安心して訪れて下さい。

最近ココナラで購入手数料がかかるようなので、1700~2700円くらいになると存じます。

人生の道しるべにお使い頂ければ、幸いですラブラブ

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

世界中の人々がピースな心でいれて、

ハッピーな出来事がたくさん訪れますように☆☆☆

 

譲浦皓(ゆうこ)