4月17日弘前市民会館で開催の細川たかし・長山洋子ふたりのビックショーに行って来ました😊

同時期に弘前城さくらまつりが開催されてるので数十年振りに行く母と20数年振りに行く私は、コンサート前に弘前城を散策しました🌸


ハートの桜



お城🏯と岩木山🗻と桜🌸



桜のトンネル











楽しかったし、綺麗でした✨

午後からは弘前市民会館にて細川たかし・長山洋子ふたりのビックショー
なんと1列目センターにておふたりの歌を聴いて来ました(^-^)


私自身初のウチワ作りましたꉂ꒰笑꒱

最初からペンライトとウチワ振りふりしてたらトークの時に細川たかしさんが母を弄ってくれました(*´艸`*)
母大よろこびでした(*  ˊ꒳ˋ*)
ペンライト、母は師匠のペンライトで私はトシちゃんのペンライトを((ヾ(⁎•ᴗ•。)フリフリ

少しは親孝行出来たかなぁ😊