ほえるこです。

 

住石まだ5株約定できないよ~昇天

 

 

おっかな〜

平均取得単価割っちゃうよ?ふとん1ふとん3

 

 

 

もうすでにボコボコなんですが

さらにボコボコにされてます。

 

 

例えるなら

リュウvsガイル

 

 

とっくにリュウは

「う~わっう~わっ」

ってなって吹っ飛んでるのに

 

 

ガイルがさらに馬乗りになって

「国へ帰るんだな!国へ帰るんだな!」

って殴りかかってくる勢いです

 

※ストⅡ最近話題に出たからね

 わからなかったらごめんねにっこり

 

 

【第2類医薬品】ロートジーb 12mlストリートファイター(ガイル)

 

 

昨日は

全体的にひどくて

利益全部ふっとぶ?昇天

とかおもったんですが

 

今日は

なんとか日経

もちこたえましたね

 

住石の大暴落を除外すると

今日はトータルでは

ぎりぎり微プラスぐらいだったみたいですコアラ

 

 

決算好調 連続最高益更新だったGENDAは

利確売りですごく下がったけどね驚き

 

 

ところで

日経平均の歴史的大暴騰のあと

昨日みたいな大暴落のとき

どう動くのが正解なのか迷います驚き

 

 

①利確だ!逃げよう!

②暴落は買い増しのチャンスだ!

③巻き返すかもしれない、様子見だ

 

 

先のことはわからないから難しいねふとん1ふとん2ふとん3

 

ほえるこ

 

フォローしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村