ほえるこです。

 

 

今朝めざましテレビを見ていたら、

 

「半袖も…関東で今年初の夏日」

というニュースが

 

「半裸も…」

に見えました。病んでますね!にっこりドキドキニッコリ

 

 

 

今日は久しぶりにつみたてNISAの話も。

 

結論から話しますね。

 

 

 

 

株もつみたてNISAも

含み損状態だよ!!魂が抜ける

そりゃ病むわ!

 

 

 

 

なんかもう

ドモホルンリ○クル状態!

 

ぐんっぐん吸収する!

(渇いた市場が資産を)

ぐんっぐん吸収する!!

 

 

▼少額しかやっていないのにこれ

へるぷみ~

 

 

 

つみたてNISA

同じく含み損だけど

こちらは気楽~知らんぷり乙女のトキメキ

 

 

 

インデックス投信なので

指数が下がりっぱなしなないとおもう~♪

 

むしろ

下落時に始めたから、

すごいいい時期にできたかも!?

 

 

でもさ

 

この頃の暴落で、

つみたてNISAの

「損切り」

する人たちが出てきているらしいよ驚き

 

 

もったいない!

暴落時もこつこつ積み立てるのが

醍醐味のはず!だよ!

 

まあ、株もつみたてNISAも、

今週はFOMCでどきどきよね。

 

 

 

ハッシュタグ

#半裸。

 

ほえるこ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村