Nisaa Oriental Dance Lab

Nisaa Oriental Dance Lab

Nisaa Oriental Dance Lab のブログ
Nisaa Lab所属ダンサー:Nisaa. Coco が変わる変わるベリーダンスの事。
ベリーダンスでない事。
などなど(^^) 各自マイペースに書いていきます!
お楽しみに♡

♡♡Nisaa Oriental Dance Lab♡♡
♡ベリーダンスレッスンのご案内♡


★入会金はありません★

★体験レッスン1000円★

■第1・2・4 月曜日 11:10~12:25

@池袋ワークル #402

 ●親子クラス

 基礎動作と簡単な振り付けのクラスです。
 ❤︎本クラスの特徴は、子連れママOK大歓迎 
 子連れじゃなくてももちろんOKです!

■第1・2・4 月曜日 20:30~22:00

@表参道 プーラ

 ●中級クラス
 こちらのクラスは、Nisaaのチェック後、参加可能です。


■毎週水曜日 (5週目はお休み)

@原宿ワークル #106

(1) 基礎クラス 19:10~20:10

 基礎の動きを丁寧にレクチャーいたします。全く初めての方のためのクラスです。

 ✳︎体験レッスン可 (初回のみ1000円)


(2)振付クラス 20:20~21:20
 

(3)showクラス 21:30~22:30


■第1・2・3 金曜日

@池袋ワークル #402

(1)基礎クラス 19:10~20:10

 基礎の動きを丁寧にレクチャーいたします。全く初めての方のためのクラスです。

 ✳︎体験レッスン可 (初回のみ1000円)


(2)振付クラス 20:20~21:20


■毎週土曜日 (5週目はお休み)

@原宿ワークル #106


(1)基礎クラス 11:40~12:40

 基礎の動きを丁寧にレクチャーいたします。全く初めての方のためのクラスです。

 ✳︎体験レッスン可 (初回のみ1000円)



(2)12:50~13:50 振付クラス

 


■第2・4 日曜日

@池袋ワークル #402

(1)振付クラス 12:10~13:25


❤︎振付クラスの振付は、12月~4月・5月~10月の2期に分かれます。
  ✳︎11月は基礎見直しの為、振付クラス含む全クラスが基礎~コンビネーションのレッスンになります



体験レッスン等
お問合せお申込みはこちらへ♡


nisaalab@gmail.com


☆グループレッスン、プライベートレッスンも承ります。お気軽にお問い合わせください!


☆講師Nisaaのショーなどの都合により、レッスンスケジュールが変更になる場合がございます。


☆毎月のレッスンスケジュールは、当ブログ、Facebook及びホームページでご案内致します。


*レッスン料金*

★入会金はありません★

★体験レッスン1000円★


【月謝】


・月2回 7,000円
・月3回 10,000円

受講クラスは原則固定となります。お休みの場合は、翌月末まで他クラスの受講を振替え受講いただけます。


【チケット】



・4回 12,000円
・8回 23,200円
・12回 33,600円
 (2ヶ月消化)


・フリーチケット 30,000円
 (1ヶ月消化)

チケットは一部を除き全てのクラスを受講いただけます。
(Showクラスは除外です)


【ドロップイン】
3,500円/1レッスン


【体験レッスン】


1000円/1レッスン限り
Nisaa Labを初めて受講される方限定です。


基礎クラスが対象となります。



体験レッスン等
お問合せお申込みはこちらへ♡


nisaalab@gmail.com




*場所*


・スタジオワークル池袋


東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル


●JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分
●東京メトロ 39番出口 徒歩1分


https://www.studioworcle.com/ikebukuro/map/



・スタジオワークル原宿



東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-2 BIZ原宿 B1


● JR 「原宿」駅 竹下口 / 徒歩6分
● 副都心線 「北参道」駅 2番出口 / 徒歩7分
● 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 2・3番出口 / 徒歩8分


https://www.studioworcle.com/harajuku/map/



・表参道スペース プーラ



東京都新宿区須賀町2番5号


●銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 A3出口/徒歩3分


http://www.omosan-space.jp/access.html




体験レッスン、ショー依頼等
お問合せお申込みはこちらへ♡


nisaalab@gmail.com











テーマ:

「いつか、芸術的な発表会をやりたい。誰も見たことないようなショーのような発表会をやりたい」



Nisaa先生から、そんな言葉を初めてお聞きしたのは、なん年前だったでしょうか?







そして今年春頃。

「今年のハフラは、ホールで発表会にしたいから、会場を探そう。」というお話しがあり。

ああ、今年がその年なんだ、ついにやるんだ!と思いました。



会場を選定して抽選会参加し、希望の月島社会教育会館に当選✨


(まず会場探しからしてココ初めての経験。23区内のホールを全てサーチしてリストアップ、条件に合う会場をソーティング。資料揃え、抽選会参加、、と先生と2人して初歩からめげそうになりながら😅生徒さんたちに協力いただき当選ゲット✨)



そして初のMTGでは、

先生は既に明確なビジョンをお持ちでした。

あとはそれをどうやって具体的に実現していくか?

でした!



🌹ゲストダンサーとしてバービーマコ様をお呼びする

🌹タブラ奏者の空中紳士さんに叩いてもらう。生徒演目でも❗️

🌹ジャグラーのMiguelにオープニング前客席パフォーマンスしてもらう


✨可愛いフォトブース作りたい

✨宝塚みたいに出演者一人一人の写真を飾りたい

✨新しいニサラボTシャツを製作したい

✨会場物販も考えてる。物販リーダーはソリズィーノの恵美ちゃんにお願いする

✨プログラムのコンセプト決め。レイアウト決め。デザインは今回もナミちゃんにお願いする。

✨協賛品もできれば出したい



何より、




💖生徒さん全員が、その日はプリンセス👸になれるように💖結婚式か発表会か?!ってくらい、みんな1人1人の一生の想い出になる発表会にしたい💖




わかりました。ぜひ全部、実現しましょう!

そんなこと言った記憶があります。





Nisaa先生が長年あたためていたにちがいない夢は、全部かなえたかった(って言うとなんかエラそうですが💦)し、

何より私自身すごくワクワクしました。



そして事務的なことや作業系は、なるべく私はじめ生徒が受け持ち、

先生には、できるだけ演出面やダンスの仕上げに集中してほしいという思いもありました。


✨Nisaa worldはNisaaにしか作れないのだから✨









そして

10月6日土曜日発表会の日。


オープニング演目の直前、

板でスタンバイしながら、

あぁついに始まる。まだ幕が上がって欲しくないな、はじまったら終わっちゃう。。

と感傷に浸っていたら、


緞帳が上がった瞬間、

客席から熱いどよめきが起こったのを感じ(フェザーファンの後ろに隠れてたから、客席の様子は見えなかったのです)、

ざわっと鳥肌が立ち、


成功を確信いたしました✨




Nisaa先生のショー構成は、

オープニングのインパクトはもちろんのこと、

独立した演目と演目の繋ぎも考えられていて、

(この発表会に限らず、ショーでもいつもそうなのですが)

お客様は、その流れに乗り、最後まで気持ちよく一気に観覧されたことと思います。







発表会にご来場くださいましたお客様、ご家族、ご友人、ダンサーの方々、本当にありがとうございました。



照明さん、音響さん、舞台スタッフの皆様。

スムーズな神進行、ありがとうございました。すごかったです。


物販に出店のみなさま、恵美ちゃん、ありがとうございました✨あれもこれも欲しかったのに時間なくてほとんど買えなかったのが残念すぎる😭


受付してくださいました、

ASYAさん、JJさん💖あれこれお気遣いいただきありがとうございました💖大活躍中の美女ダンサーに迎えられたお客様はびっくりされたでしょうね😆


スペシャルゲストダンサー バービーマコ様💖袖から拝見し、あまりの愛らしさにトロけそうになってしまいました😍袖からじゃ我慢できなくて、急いで客席側に移動しました!


スペシャルゲストミュージシャン空中紳士さん💖紳士さんのタブラで生徒が踊らせていただけるなんて、贅沢な発表会!そしてムードを明るくしてくださってありがとうございます😊


Miguelは本番全く観られなかった😭けど、お客様の歓声ですごく盛り上がりを感じました!さすがっ!そして相変わらずキュートなお人柄😊


ゆうこりん、受付業務ありがとうございました😊


スーパーウーマンあきこ、さすがの仕事ぶりでした。おうちも開放してくれてありがとう!!お疲れ様でした!









ずっと前からフォトブースと写真パネル系準備に協力してくれた

📸チーム・フォトジェニック📸のみんな、

それぞれの経験や専門分野を生かして関わってくれて、ありがとう!(デザイナー、アートコンサル、テレビ番組制作裏方、PR等々)

当日お手伝いしてくださった森田さん💖もチームメイトです😆


ココは、広報系(宣伝文とフライヤーデザイン)。

ホワイエ周りの各プロジェクト(といっていいだろう)は方向性決めと業者やりとりとバジェット許可、コンセプトを外していないか先生とのすり合わせ、作業指示をしましたが(つまり口だけ出してた)、

実際の装飾手作り作業や資材調達は、みんなに頼りっきりでした。みんなすごい。









みんな最強の団結力でした!ほんとにありがとう!!!学生時代の文化祭実行委員会を思い出したりして笑 

大変だけど楽しい時間でした。青春✨







Program design:Nami🌙




illustration: AdrianaBoutique Rie様
T shirt design:なりり




フライヤー、チケットデザイン:Coco🦖




生徒たちみな、姫👸になれました❤️



最後に、Nisaa先生💖

講師10周年おめでとうございます。


そして、先生の描く素晴らしい夢🌈を私たちにも一緒に見せてくださり、

ありがとうございます。




今日の幕が下りても、また次の幕が上がるように、

夢には続きがきっとあります。



これからもNisaa Oriental Dance Labの応援をよろしくお願い申し上げます✨





次のNisaa出演ショーはこちら!

シェヘラザード来日ショーです!





Coco



テーマ:

Nisaa Oriental Dance Lab発表会にお越しくださいまして、ありがとうございました。

会場に来れなかった皆様もたくさんの応援ありがとうございました。





準備の段階から、みんなに愛されている事に気付かされた日々でした。

ダンスの講師を始めて10年経ちました。まだまだ未熟者ですが、講師としても人としても多くの方に応援してもらって育ててもらったと心から感謝しております。


生徒たちもが本当に仲良しで、明るくて優しく元気で助け合っててとても嬉しく思います。

いつか芸術的な発表会がやりたいなって思っていました。

今回のが完成ではないけど、ダンスの講師を始めて10年の節目の時に、この様な発表会をさせて頂き幸せです。


こうしたい!ああしたい!!と好き勝手に言っていた事を、にさラボのみんなで力を合わせて形にしてくれました。


みんなの指揮をとってくれたCocoちゃん、本当にありがとう!

Cocoちゃんのみんなにおける信頼感を強く感じました。


「先生は、芸術に集中してください!」と言ってくれて、涙が出るほど勇気がでました。


そしてあの可愛いフォトブースと宝塚みたいな出演者のパネルが出来上がりました。

私一人じゃ出来なかった。

協力してくれたみんなに感謝です。




物販もソリジーノのエミちゃんが取り仕切って動いてくれました。

みんな大好きfigさん、美しい染めのオムシャンティ、イケイケなエジ屋さん、ベリーダンサー イルディスが提案するゴージャスビンディとラメラメ。

他ではない、珍しい洗剤やナッツや、美容系の物も出店してくれました。

いっぱい買い物したい!!!って思っていたのに見る時間はどこにもなく。。。

フライヤーからたどってお買い物します💜

出店の皆様、ありがとうございました。


いつか発表会やるときにで呼びたい!!って思っていた。

バービーマコさん❤️

全てを超越して好きです!!


紳士さん

無理なお願いだったと思うけど、生徒の演目も快く叩いてくれて最後うまくしめてくれて。いつも笑かしてくれてありがとうござます!


ミゲル

オープニングからステージパフォーマンスまで、みんなを釘付けにしてくれてありがとう!


本番ギリギリの深夜にも関わらず快く打ち合わせさせてくれた堀さん!

ワガママ聞いてくれてありがとう!

みんなの思い出の時を残してくれて嬉しいです。


素晴らしい照明を当ててくださった

田邊さん・久米さん、ありがとうございます。

踊っていて空間に溶け込むきっかけをくれるのはやぱり照明の力だと、感じます。


舞台監督の高江さん、アドバイス 心地よい進行をありがとうございました。


音響の天野さん、丁寧に音の調整や準備などありがとうございました。


豪華な受付嬢 ASYAちゃんとJJ💝 

2人が受付やっててくれたら、私はやることに集中できました。

ありがとう!!!!


影アナの藤代さん、突然のスタッフも快く引き受けてくれたゆうこりん。

ありがとう!


今回出演はできなくて残念だったけど、本当は美しく舞う、あっきー!

たくさん気を使って動いてくれて、本当に助かりました!ありがとう!


また念願の可愛いにさラボTシャツもできたし💚


ダンサー仲間もいてくれるし、たくさんの支えがあって私は1人じゃない!!

そうだ!!って今更ながらに思います。


いつもピュアな心で!

全てを受け止めて、全力で向き合っていけるように頑張ります。


これからもご贔屓に😊❣️


どうぞよろしくお願い致します💖


Nisaa



みんな愛してる💕



テーマ:
早いものでもう1週間経ちますが、
✨Cairo Nights Japan Competition 2018✨

Semi Pro Soloist Categoryで

🥈2位入賞いたしました🥈




備忘録として書き残しておこうと思います😊
(長文です💦)

このコンペティションは、
エジプト出身アメリカ人作曲家でありグラミー賞審査員も務めるプロデューサー

Dr. Samy Farag

のアルバムシリーズCairo Nights
の曲を、自分の振り付けで踊ることが審査の条件。

予選は全員共通の課題曲の審査、
決勝はCairo Nightsから自分で選んだ曲の審査により行われます。

予選も決勝も、曲の編集は禁止。
つまり1曲フルで振り付けて踊ることが求められました。
このお題には、主催者Sadiaさんの曲と作家へのリスペクトを強く感じました。

また、曲を短縮編集するのが苦手、というか、好きな曲を刻むのが苦手なわたしには夢のようなルールです💖


ところでCocoは、Dr.FaragのCairo Nightsシリーズが好きで。とゆーか、ファンで😊✨💖
初めてオリエンタルの振付を作ったのはCairo Nightsの曲でした。
アルバムはVol.1〜6すべて持ってます。


そんなCairo Nightsしばりのコンペがあるのを知り、しかもノーカットでおどれる!
それは挑戦しないわけにいかない!
と思い、締め切りのギリギリではあったものの、エントリーしました。



そして、、与えられた課題曲は、
El Helm(Vol.6収録)。
ソロを踊る曲として自分は積極的に選ばないと思われる曲でした😅💦
どうしよう、聴いても身体が動かない💦
というところから振付をつくりはじめ。
(もちろん曲自体が悪いのではなく、踊る曲として自分からは選ばないという意味です。曲自体はとても素敵です❤️)


なんとか作ったものをNisaa先生にプライベートレッスンで細かくご指導いただき。
かなりの産みの苦しみの末に、予選動画を撮りました。


でも、大変勉強になりました。
気持ちがフラットな真っ白な状態で
全神経を集中して音に向き合い、
全ての心の窓を開け放って、曲を感じ取ろう身体に響かせよう!とした時間は、貴重なものでした。


また、このEl Helmはドラマティックなアクセントが少なく、トリッキーなところもない曲でした。ある意味、ハッタリやごまかしはききません。
審査側の、ダンサーの実力と音に対する真摯さを同一の前提条件において見ようとする意図が感じられ、身が引き締まる思いもいたしました。



予選通過する前から、ファイナルで踊る曲は自分の中で決まっていました。
前から好きで踊っていたNegmaという曲です
(ちなみにNegmaは6分40秒)


前から踊っていたとはいえ、ステージ用にブラッシュアップするため、予選通過後、Nisaa先生にプライベートレッスンを何度もつけていただきました。
新たな課題、苦手なムーブ、いろいろと気づかせていただきました。聴こえていなかった音にも気づきました。
あとはひたすら練習。
実はスタジオの発表会直前なのですが、レッスン以外の群舞自主練は欠席させてもらって、皆の理解がありがたかったです😢


そして、ファイナル当日。
私にとって、(ダンスに限らず)人からジャッジされること自体、生まれて初めての経験です。

9:00に楽屋入りして、
10:00に出演者MTG開始。
一人一人名前の入った封筒を渡され、審査基準や当日のスケジュールの説明がありました。とても明確で分かりやすかったです。



出場者関係者だけに配布された、写真入りのプログラム。
皆の思い出になるようにと、Sadiaさんが特別に作ってくださったそうです💖




サイン入り出場証明書もいただきました。




この日は終始、主催のSadiaさんのベリーダンス芸術と公平な審査へのこだわりを随所に感じ、ここに来られただけで、幸せに思いました。

そして、Salmaさんにも大変おせわになりました!!




さて、コンペは素灯りで審査されるものとばかり思っていましたが、何と照明が入るということで、全員、MTGの場で照明プランを書いてSadiaさんにお渡ししました。




Nisaa Lab発表会で、ソロの照明プランを考えて提出する経験を何度かさせていただいていたので、落ち着いて書けました。
振付を作るときは、(なんとなくですが)照明をイメージして作る癖がついていて。
これも日頃のご指導のおかげです✨


本番までは、ランスルーや音出しはなかったので舞台面をフリーで使用しつつステージの感触を確かめました。
楽屋は和室タイプで快適でした😊みなさんとおしゃべりしたり。


シャインマスカットの嬉しい差し入れはRiboから🍇写真撮り忘れたけど、リポビタンD(いつもリボがくれるからリボDと呼んでる)も。ありがとう❤️




楽屋にいらしたZIZIさん、Hanaさんと少しお話ししさせていただき。とても嬉しかったです❤️




先に始まった群舞部門を楽屋のモニターで見ながら最後の準備をして(身体にボディーファンデ塗ったり)
15:00くらいからセミプロ部門が始まりました。
わたしの出番は、7人中6人め。15:30くらいだったでしょうか。


ところで出演者の衣装の色、Green率高かったような。被らないようにミドリ選んだのにーー笑



ベールが衣装の装飾にかからないか、不安で不安で。袖で直前までベールワークの確認をしました。


いつものショーや発表会のつもりで踊ろう、
と考えてはいたものの、
やっぱり緊張して、久々に足が震え。
本番前のルーティン、
「足の甲を手で押して、床にグイグイ押し付ける儀式」
で、足裏で床を踏む感覚を思い出し、さらに丹田に力を込めて、舞台に飛び出しました。


えーと、視界が白い笑笑
まぶしい笑笑
客席の顔なんも見えん笑笑
そうか、照明が超あかるいんだ!
と思ったらなんか楽しくなってきて。



エントランスで右足からシャッセしてターンしたら、右足指が軽くつりました笑笑

うゎ今⁈マジかーwそうか、緊張して飲み物に手をつけなくて、水分補給足りなかったかなー。お腹すいたし。。これ曲の最後までカロリー持つかな。もっと食べればよかった。
それに板張り対策でスキンシューズ履いたけど、これサイズがキツいのかな?てかチャコットのやつ、キツいよね。



なんてことを一瞬の間に思ってたら、落ち着いてきました。笑


いつもより、音がゆっくり聞こえました。
こういう時は調子いいはず。
しっかり音を聞いて、走らないように。
反応して踊ろう!


踊っている間のことは、わりと覚えてます。
いくつか音を外したところも、逆にうまくテクニックが入ったところも。感情を身体に乗せられたところも、空回りしたところも。色々。


最後のパートでちょっと気が緩んでしまい、締まらない感じになったのが悔やまれます。(Nisaa先生にはしっかり見抜かれてて後で言われました。にゃは💦)

顔😃の表情のことはそんなに意識してなかったけど、何人かに「顔芸wよかったよww」と言われたので、よかったです笑



そんなこんなでセミプロ部門が終わり、プロ部門は客席で観覧🎵
(その間に仕事やら何やら電話対応でちょいちょい離席💦三連休前に有休いただいてるからしょうがない)




表彰式で名前を呼ばれて舞い上がって、
トロフィーをもらい忘れて引っ込むドジを踏んだのもいい思い出w



終わったあと。
Hossyさん、Dala3さん、Tamaraさん、美紀さん、ありがとうございました❗️






初来日、尊敬するDr.Samy Faragと❤️




Cocoちっさいw

 





入賞とか順位とか気にしないつもりでしたが、
終わってみると、やっぱり2位より1位がいいなと素直に思いました。
でも、まだ伸びしろがあると思って、頑張ります。


でもそれ以上に、
予選〜本戦の間に、
真剣に自分の踊りに向き合って
毎日練習した数週間は
大きな経験になりました。

また機会があれば挑戦したい。
自分を追い込みたい✨




そして今回得た教訓はこちら。
忘れる前に自分のために書いておきます!

❤️コンペ前でもレッスン、特に基礎クラスはなるべく休まず出る❤️
コンペに参加する目的は、特定の振付だけ上手に踊れることではなく、自分の底力をアップさせることでした(あと力試し)。
だから、基礎クラスで体重移動の基本から毎回レッスンを受けられるのは、全然遠回りじゃなく、むしろ為になりました。結果、身体が自由に動くようになり、表現の幅が広がり、作品の完成度が高まると思います(あくまでも本人比ですよ💦)基礎クラスが常にある環境に感謝。
あと、Nisaa先生のプライベートレッスンも何回もお願いできて、本当によかったです。



❤️本番当日は、効率良いカロリー摂取食を用意する❤️
いきなり食べ物の話し。笑
今回若干のガス欠を感じまして💦普段は絶対ないのに。(なぜなら練習中に何かしら食べてるから。。)
ウィダーインゼリー1個じゃ足りなかった〜。
3個必要だった〜。バナナも買い忘れた。。
今後はさっと食べられて、ハイカロリーで、消化がスムーズな軽食の用意を忘れずに。
山登りの行動食と同じ考え方ですね😊
わたし、登山でも、カロリーが足りないと前触れなく突然動けなくなるのです〜(山用語で「シャリバテ」と言います)
最高のパフォーマンスをするにはエネルギーが必要!!


❤️本番前にできるストレッチと準備運動の自分なりのルーティンを持っておく❤️
ショーの前って、緊張して半端にあれこれやって、身体が充分ほぐれてない気がするのです。
私はとくにおっちょこちょいなので。。
分数設定したルーティンを決めておけば、半端になることもないのかなと。なんなら会場周辺をランニングして汗かきたいくらいです。が、あのメイクだしなぁ笑


❤️イヤフォンはワイヤレス❤️
細かいことですが、音出しできない現場では、イヤフォン付けて踊れたほうがいいなと。ワイヤ付きだとiPhone持ちながら踊らなきゃいけないじゃないですか😫だからワイヤレス。
ドンキでなんとなく買った安いやつが活躍しました。




Nisaa先生と❤️ご指導と当日の激励✨ありがとうございます❤️



平日昼間なのに見にきてくれた❤️
Cocoーー❗️📣の声援聞こえたよ、ありがとう😊









トロフィー持って笑顔のミスユニバース🏆
励ましてくれてありがとう❤️
ミスじゃないけど。




色々な方々に声をかけていただいて、
励ましていただいて、好きなダンスが出来る。
しあわせを感じた1日でした。


終わった後にさらなる課題を感じています。
まだまだ未熟なので、
ますます精進致します❗️

長文お読みいただきありがとうございました😊





そして、今度の土曜日は
Nisaa Labビッグイベント、
発表会がありますーー!!!

チケットまだあります!
来てください❤️❤️❤️
気合い入ってます!!!
Nisaaか出演者にメッセージいただければ承ります🤗



🌼Coco🦖







テーマ:
Cairo Nights のコンペティションの本戦に行ってきました❗️
写真は、司会のスルタンキングの伊藤あつ志さん



💖Nisaa Lab Cocoちゃん大健闘👍✨
🌟🌟🌟🌟ノンプロ部門で2位🌟🌟🌟🌟
ありがとうございます😊

本人はとても悔しがっていますが、
私の中ではCoco ちゃんがグランプリでした🌟

課題にしていた事をしっかりと意識して出来ていたと思います。
表情も衣装も可愛いかった❤️
しっかり輝いていました🌟🌟🌟🌟🌟

Cocoの✨楽しかった✨の言葉に
色々な気持ちを感じました。
みんなに愛されるダンサーになっていく思います❤️













テーマ:


さぁ、明日はなん日でしょう?笑





明日はCairo Nightsの日です❗️


Nisaa Labのちっちゃい恐竜🦖💕Cocoちゃん💕が、

Cairo Nights のコンペの本戦に挑む日です😊✨



もともとバレエの基礎はありましたが、ベリーダンスを一から教えた生徒がここまで踊れるようになっているなんて😭

プライベートレッスン中に込み上がってきてしまう私😂


明日のステージ楽しみ⭐️


Cocoらしさをバンバン放射して✨

魅了しまくって💕💕💕







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス