150円!すき家クーポン | にさにさブログ

にさにさブログ

世帯年収1000万。
愛する息子たちの為に教育資金2000万をNISAで貯めるブログ

ご訪問いただきありがとうございます😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👨夫    年収800万強       

👩にさにさ 年収150万(個人事業主)  

👦👦男の子2人のワーキングママです。

マンション購入し、残り2000万の返済をしつつ子供たちの大学資金としてあと10年で2000万を目標。

そして老後資金に5000万欲しい。

R6年3月から積立NISAとiDeCoをはじめました。

楽天ユーザーとしてポイント還元を有効に活かしながらプチ贅沢をしています。 

 

こんにちはニコニコにさにさです飛び出すハート


昨日日経が上がり、私の持ち株もグッと上がり(でもまだマイナスが殆ど爆笑)、よし!やっと回復かぁニコニコ


と思ったら、、、


今日は落ちてるネガティブ


でも関電工だけ、朝一上がってて売りました。


まずまずかな。


明日もどうなるか分からないし、マイナス画面ばかり見てもテンション下がるのでしばらく買わずに、プラスになるまで静観凝視凝視凝視


にしても、夏休みは外食がつづく、、、


これに、デザート付けて6000円。


息子が友達と特別指定席でのスポーツ観戦に誘われて18000円無気力


習い事の夏休み特別費で4万


もう💴飛びまくり〜爆笑


でも!!今月は未だかつてない位利益出たんですニコニコ


明日月末なので発表します!!←誰も興味ない?ニヤニヤ


そして、そして夏休みのお昼ごはんに困っている母たちに朗報スタースタースター


すき家が子どものミニどんぶりクーポン出してますおねがい

100円引きで150円で買えます!!

Xで配布中みたいおねがい


この画面スクションでも使えますウインク


私は何回か通って買いだめして冷凍しますよちゅー

1回で3食までしか買えません。


そして今日のレシートのアンケートに答えると次回30円引き!びっくり


120円になるの??


また行ってきます凝視{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}