(株)久しぶりの利益 | にさにさブログ

にさにさブログ

世帯年収1000万。
愛する息子たちの為に教育資金2000万をNISAで貯めるブログ

ご訪問いただきありがとうございます😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👨夫    年収800万強       

👩にさにさ 年収150万(個人事業主)  

👦👦男の子2人のワーキングママです。

マンション購入し、残り2000万の返済をしつつ子供たちの大学資金としてあと10年で2000万を目標。

そして老後資金に5000万欲しい。

R6年3月から積立NISAとiDeCoをはじめました。

楽天ユーザーとしてポイント還元を有効に活かしながらプチ贅沢をしています。 

 

こんにちはニコニコにさにさです飛び出すハート


役員決めやらの4月からのGWが終わり、、、


やっっっと日常が戻ってきましたえーんハート


嬉しい泣き笑い


そしてずっと2万マイナスだった株ですが、急にコスモエネルギーが沸騰して一気に1万以上の利益を出したタイミングで売りに成功キラキラキラキラキラキラ




あとはディスコを10分位の取引でしたが2000円くらいプラスに出来て、久しぶりににっこりにっこり飛び出すハート


来週辺りまた動かないかなーと池田泉州と三菱重工を買ってみました。


三菱重工はすぐにプラスですが、来週もっと上がることを願い放置してみます凝視