(株)NISA枠売りました | にさにさブログ

にさにさブログ

世帯年収1000万。
愛する息子たちの為に教育資金2000万をNISAで貯めるブログ

ご訪問いただきありがとうございます😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👨夫    年収800万強       

👩にさにさ 年収150万(個人事業主)  

👦👦男の子2人のワーキングママです。

マンション購入し、残り2000万の返済をしつつ子供たちの大学資金としてあと10年で2000万を目標。

そして老後資金に5000万欲しい。

R6年3月から積立NISAとiDeCoをはじめました。

楽天ユーザーとしてポイント還元を有効に活かしながらプチ贅沢をしています。 

 

こんにちはニコニコにさにさです飛び出すハート


NISA枠では長期のつもりで株を買っていたのですが、なぜかNISA枠ばかりいつも伸びがいいひらめき


特定口座は基本マイナス泣き笑い



色々考えて、NISA枠の株もまたいつか下がるんだろうから、いったん売ってまた下がった時に買えばいいや!と売りました。


とりあえず➕24000円


私の目標は毎月4万の利益だからあと半月で同じ位プラスが出せたら嬉しい指差し


しかし約20パーの税金が痛いわネガティブ



ジョイフルのコーヒーゼリー美味目がハート