激推しのスニーカー、美容パック | にさにさブログ

にさにさブログ

世帯年収1000万。
愛する息子たちの為に教育資金2000万をNISAで貯めるブログ

ご訪問いただきありがとうございます😊

👨夫    年収800万強       

👩にさにさ 年収150万(個人事業主)  

👦👦男の子2人のワーキングママです。

マンション購入し、残り2000万の返済をしつつ子供たちの大学資金として2000万を約10年で工面したい!

R6年3月から積立NISAとiDeCoをはじめました。

楽天ユーザーとしてポイント還元を有効に活かしながらプチ贅沢をしています。      

 


こんにちはニコニコにさにさです飛び出すハート


私は楽天のダイヤモンド会員💎&最近プラチナカードに変えたばかり飛び出すハート


ポイントアップを狙っています指差し



明日18日は楽天『ご愛顧感謝デー』


最近ルンバが壊れて、次はこちらを狙っています指差し


とにかく還元率が半端ないびっくり


ワーママとしてはなくてはならない存在おねがい




そしてNIKEのスニーカー『ペガサス』


これを履いたら他は履けない位動きやすいおねがい


子どもたちの外遊びにも最適飛び出すハート



これに関しては常にストックするくらい爆笑



朝起きて顔洗ってすぐマスクして、朝食準備指差し


夜はお風呂上がってすぐマスクして、子どもたちの勉強に付添チュー


ほんと時短美容として欠かせません!!



ちょっとボヤきます不安


只今2年生の長男が本当に反抗的で。。。


どうしちゃったんだろう、のレベル。


愛情がちゃんと伝わってないのかな?と落ち込んだり。


でもまだ2年生!!ダメな事はしっかり伝えなきゃいけない時期だと思う。


でも結局私が口うるさからダメなんだろうなーとアセアセ


今日もYouTubeのやめ時でぶつかり悲しい


ちょっとこの辺のことは別の機会にかこうかな。


男児子育ては悩みが尽きない。