イベントバナー


 

上矢印ワンピースの下に🧚‍♀️🫧

透けない・汗吸う一石二鳥✌️

透けを気にしなくて良いから

お洋服選びが楽チン音符キラキラ


    

一馬力、45歳パート勤めPC

宅地建物取引士。

独学で41点/50点、一発合格。

勉強時間1,500~1,800時間。

子供は、社会人の息子2人セキセイインコ青オカメインコ

老後資金を貯めるべく2021年4月より

iDeCo拠出開始。

NISAも2021年からATM

一般NISAで始めてしまった為、

新NISAはインデックスファンド一本で

積立てをして参りますルンルン

マイホーム建築中富士山


おはようございます😊

今朝も大工さんに差し入れして来ました。

今日は、凄く暑くなる様ですね。


そう言えば、住民税決定通知書が

届いた時に気づいたのですが、

子供が就職して扶養が居ない私ですが

扶養有りの表記になっていました。


今日、会社の税理士事務所の方が

来ているので聞いたら

間違った情報が記載されている様でした。


これはマズイぞ·····

延滞税まで取られるっぽい。

私のミスなのか税理士事務所のミスなのか。

私は、何度も話の中で子供は就職したと

伝えて来たのですが😓


正しい税金を払うのは当然なので

良いですが、延滞税はね💦💦


それでは、昨日のNISA・iDeCoの結果です。





NISA






iDeCo





DC


昨日の

NISAとiDeCoの利益合計

481,691円

運用額➕利益合計

1,855,588円

前日比➕673円


DC前日比➕230円


ビミョーにプラスでした🤭

ではでは、またバイバイ


 

 

クーポン出ている商品

あります🤗🫧