お越しいただきありがとうございますキラキラ

 

このブログは

お得・懸賞好き専業主婦が

 

◇家計管理

◇節約方法

◇お小遣い稼ぎ

 

について記しています鉛筆

 

夫(まつ毛さん)50歳

私(さくら)46歳

娘(すー)16歳

とんちんかんな3人家族

 

是非、お気軽に

コメント残してくださいね気づき

 

 

 

 

こんばんは!

 

思い切って買っちゃいました報告グラサン

 

 

楽天購入品

 

 

40%ポイントバック!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

注文画面

↓↓

 

image

 

 

 

ポイントがあったのと

ポイントバックが40%なので

思い切って購入しました!!

(40%+「0と5の付く日」)

 

 

ポイントバックされたら

実質10000円で

ストウブ買ったことになるー気づき

 

 

 

 

さてさて

 

この10000円を

どこから出すかと言うと

 

↓↓

 

 

株を売却した利益目がハート

 

 

 

なんだかよくわからないまま

新NISAの成長投資枠で購入した株を

 

なんだかよくわからないまま

2万円値上がりした時点で売却しました指差し

 

 

新NISAの成長投資枠って

こういう使い方で良いんだろうか・・・

 

 

image

 

購入してから毎日成長を楽しんでいた株

 

ちょっと子供が巣立ったみたいな気分になりました

(自分で売却しておいて何を言ってんだか)

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

フォローしてね