先ほどアメリカのCPI(消費者物価指数)の発表がありました。結果は予想を下回りました!

つまり

アメリカ経済はあんまり良くないよねー

→利下げするかも

→株価や仮想通貨上昇!

てな感じです😊


ということで仮想通貨も軒並み上昇!

といってもこの前の下落の半分を戻したくらいかな?


私もその発表を待ってビットコインのロングポジション!

結果、約1分で3万円勝ち

私はビビリなのでいい感じのところで終わり!

あー、怖かった。笑


ちなみに昨日は数秒で8万円失いました。正直ビビりました。震えました。

少しずつ取り戻そう😂


仮想通貨は勝てるというイメージがついていますが、それはあくまで長期的に見た時です。

みなさんも色々気をつけて頑張ってください👌